スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがインパクト・レスリング遠征でマイク・ベイリーと対戦へ

ニュース

現地10月21日に開催されるインパクト・レスリングのPPV「Bound For Glory」に参戦する新日本プロレスのウィル・オスプレイ。

他団体への積極的な参戦を続ける彼は、インパクトのリングで注目のカードに挑みます。

今日、インパクトはBound For Gloryでオスプレイがマイク・ベイリーと対戦することを発表しました。

2人は、2023年3月に開催された新日本プロレスとインパクト・レスリングの合同興行Multiverse Unitedで対戦する予定でしたが、オスプレイの負傷により実現しませんでした。

過去に何度か対戦経験があり、最後の試合は2022年のRevPro旗揚げ10周年記念大会。この時はオスプレイが勝利しています。

両団体のトップレスラー同士の対決は名勝負の予感がします。楽しみですね。

あわせて読みたい

【WWE】ドルフ・ジグラーやイライアスら15名の選手が解雇される
WWEがついに大きな動きに出ました。 9月12日にUFCとの合併手続きを完了し、新体制がスタートしたWWE。ビンス・マクマホンが「ボス」の時代は終わり、彼は2023年4月にWWEを...
【AEW】クリス・ジェリコがAll Inでの入場曲Judasの生パフォーマンスを振り返る。「最高の経験だ。いままでにないことをやった」
AEWが8月に開催したイギリス大会All In。 8万枚のチケットが売れ、世界中からファンが会場のウェンブリー・スタジアムに詰めかけた歴史的なショーとなったこの大会で、重鎮クリス・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました