スポンサーリンク

アダム・コールがWWE・HHHとAEWトニー・カーン社長を比較。「よく似ている。本当に情熱的だ」

インタビュー

NXTの黄金時代を導き、2022年7月からWWEのクリエイティブの責任者に就任したHHHと、AEWのクリエイティブを牽引し、プロレスファンを喜ばせるブッキングを得意とするトニー・カーン社長。

2人はファンからの評判が良く、特にHHHは誰からも信頼されています。2人の元でスターとして活躍したAEWのアダム・コールの目に、2人の違いはどのように見えているのでしょうか。

最新のインタビューの中で、コールは2人が「似ている」と語りました。

2人ともプロレスに対して本当に情熱的だ。彼らはこの業界で食べ、寝て、呼吸している。多くの点でね。

センスの違いがあるのは明らかだ。HHHは選手として活躍していた経歴を持っているし、ビンス・マクマホンと一緒に働いているという点でトニーとは違うんだよ。

だから、クリエイティブにはいくつか違いがある。でも、信じられないほどよく似ているんだよ。

ファンが想像している以上に2人は似ている、と語ったコール。現役として活動した経歴がなく、類まれな知識量を誇るプヲタ(大富豪)に過ぎないトニーがHHHと比較されるということ自体が凄まじいことです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】元WWEレスラーの一部が「AEWはWWEよりも見劣りする」と考えていると報じられる。契約満了後にWWE復帰を狙いそうな人も
2019年にAEWが設立された後、多くの元WWEスーパースターがAEWへやってきました。 ジョン・モクスリーやクリス・ジェリコ、ブライアン・ダニエルソン、そしてアダム・コールといっ...
【AEW】団体内部でシェルトン・ベンジャミンの入団を望む声が多いと報じられる。WWEでリストラの対象に
先日、WWEはドルフ・ジグラーら20名以上の選手を解雇しました。 UFCの親会社エンデバーによる買収、そしてUFCとの統合により発足したTKO Group Holdingsでの新体...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました