スポンサーリンク

【WWE】コーリー・グレイブスがFastlaneで中邑真輔が勝利すると思う理由を語る。「アメリカでの最高の中邑真輔を見ている」

インタビュー

Fastlaneでセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する中邑真輔。

2016年のWWE入団以来、多くのタイトルを手にしてきた彼ですが,世界ヘビー級王座クラスのタイトルはまだ一度も手にしたことがありません。彼にとって、絶対に欲しいタイトルです。

カラーコメンテーターを務めるコーリー・グレイブスは、Podcast番組After The Bellで中邑の勝利を予想し、その理由を次のように語りました。

今、我々はアメリカでの最高の中邑真輔を見ている。中邑は準備ができていると思うし、チャンピオンになるだけの能力があると思う。

真輔がさまざまな対戦相手に対してチャンピオンシップを防衛する可能性を考えると、少し興奮するよな。

これはちょっと過激な意見かもしれないけど…中邑真輔がFastlaneでセス・フリーキン・ロリンズから世界ヘビー級チャンピオンシップを奪取する、というのが俺の見方だ。

そうなることを望んでいるわけではなく、長年にわたって多くのプロレスを見てきたアナリストとして、そう思うんだよ。

この考えの背景には、セスの長引く背中の負傷もあるといいます。WWEは彼のキャリアを短くしてしまうようなことはしないだろう、セスには休暇を取る資格がある…。こうした事情は、中邑がタイトルを手にする後押しになるかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーがNXTに登場するかも?次回はアスカやジョン・シナも登場
来週のNXTは、WWEが本気で視聴率を取りに行っています。 AEW・Dynamiteが久々に裏番組として放送されることもあり、WWEはアスカやジョン・シナ、コーディ・ローデス、そし...
【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました