スポンサーリンク

リック・フレアーが現役復帰を希望「今すぐにでも。信じられないだろ?」

インタビュー

2022年7月、レジェンドレスラーのリック・フレアーは義理の息子アンドラーデとタッグを組み、ジェイ・リーサル & ジェフ・ジャレット組を相手に「ラストマッチ」に出場しました。

根っからのプロレスラーである彼は、この試合後も現役復帰を希望するような発言を何度かしており、「俺は絶対に引退しない」「もう試合はしたくないが、ラストマッチをやり直したい」という意志を表明してきました。

リック・フレアー「もう試合はしたくない。でも、あのラストマッチはやり直したい」
2022年7月にラストマッチに挑んだリック・フレアー。 義理の息子アンドラーデとタッグを組み、ジェイ・リーサル&ジェフ・ジャレット組と対戦した73歳の彼が見せた懸命のパフォーマンス...

最新のインタビューで、彼はあらためて現役復帰の医師があることを明かしました。

今すぐにでもプロレスを再会したいんだ。信じられないだろ?最後の相手に選ぶべきだったリッキー・モートン(ロックンロール・エクスプレス)は、素晴らしい対戦相手になったはずだ。彼は今もプロレスを続けているよ。

俺にとって、ラストマッチ出場に向けた準備で最も良かったことは、自分の体調を整えるよう、自分に対して迫れたことだった。年老いたレスラーたちからよく聞いたことだよ。

彼らが年を取った時、俺はまだ全盛期だった。彼らは、もうワークアウトに疲れたと言ってたな。ワークアウトに飽きてくる時期がある、と言ってね。目標がないんだ。

彼らは俺に目標を与えてくれて、俺はそれに取り組んだ。飲酒はやめなかったけど、リングでのトレーニングだったりとか、ロープを使ったトレーニングを週5日、1日3時間ずつやっていた。

そして、ベンチプレスもしっかりできるようになった。ダウンしていた状態からそこまで持ち直すことができたのは、本当に素晴らしいことだったね。

試合へ向けた準備が彼に好影響を与えていたことを振り返ったフレアー。目標を持ってトレーニングに励むことは、74歳になった彼に役立ちそうです。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔がリコシェにGTS!CMパンク復帰の噂が流れる中で…
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンクが、11月に彼の地元シカゴでSurvivor Seriesを開催する地元WWEへ復帰するのではないか…という噂が流れてから5日。 復帰...
【WWE】ビンス・マクマホンがクリエイティブから離れ、HHHがほぼ全権を掌握したと報じられる
2022年7月、ビンス・マクマホンはスキャンダルを原因に引退し、HHHがクリエイティブの責任者を引き継ぎました。 その後、2023年4月にUFCの親会社エンデバーがWWEを買収する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました