スポンサーリンク

【AEW】AEW世界タッグ王座を巡るクリエイティブが予定通り進んでいないと報じられる。ヤング・バックスとFTRの今後はどうなる?

ニュース

世界トップクラスのタッグチームとしてAEWを牽引してきたFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。

AEW世界タッグ王座を防衛し続けてきた2人ですが、現地10月7日放送のCollisionでリッキー・スタークス&ビッグ・ビル組の挑戦を受けた時、あっという間に試合に敗れ、タイトルを失ってしまいました。

このことはファンの間で大きな話題になり、FTRのどちらかが怪我をしたのではないか、7月に悪質なあおり運転で逮捕されたウィーラーが刑務所に行くのではないか…など、様々な噂が流れました。結局、これはこの4人の再戦につながるストーリーの一環だったという報道があり、噂は一掃されました。

しかし、現時点で再戦は行われていません。レスリング・オブザーバーによれば、元々の計画では、4人の再戦は現地10月28日放送のCollisionで行われる予定だったそうで、この試合に勝利したチームはヤング・バックスの挑戦を受けることになっていたそうです。

しかし、最近のバックスはタッグタイトルに挑戦する兆しがないため、計画は中止になった可能性が高いといいます。AEWは、FTRとスタークス&ビル組の間で長期的な抗争を繰り広げる方向に舵を切ったかもしれない、と指摘されています。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】内藤哲也はAEWブライアン・ダニエルソンとの対戦に興味なし。「試合を見るのは好きでしたけど」
2024年でフルタイマーとしての活動を終了するブライアン・ダニエルソン。 21世紀を代表するトップレスラーである彼の残りわずかな時間の中で、どれだけ多くのドリームマッチが実現するか...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカがヤング・バックスのリングギアを「盗む」。時が経っても常習犯は変わらず
新日本プロレスのトップスターであるオカダ・カズチカと、AEWのトップタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)の間には、TNA時代から続く友情があります。 新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました