スポンサーリンク

【WWE】将来有望な若手たち…オースチン・セオリーとグレイソン・ウォーラーは団体内でどのように評価されているのか?

ニュース

若手からベテランまで、選手層が非常に充実しているWWE。

最近のSmackDownでタッグを組んでいるオースチン・セオリーとグレイソン・ウォーラーは、今後の団体を担っていく存在として高い評価を得ています。2人とも将来有望です。

Fightfulは、ファンから「WWE内部では、この2人はブロン・ブレイカーやカーメロ・ヘイズといった他のスター候補たちと比較してどのような評価を得ているのか」という質問に対し、次のようにアンサーしています。

まったく異なる見方だ。彼らは常にセオリーとウォーラーに大きな可能性があると考えている。

ウォーラーはとても協力的で、仕事もしやすい相手だ。必要なときに話題を巻き起こすことも得意としている。

オースチン・セオリーについては、バロン・コービンのような役割で見られているような気がするね。つまり、誰かが戻ってきて何かをする場合、その人からヒートを受け取ってもブッキングには影響しない、ということだ。

それぞれに高い評価を得ることに成功し、団体から重宝されている若者たち。今後の活躍にも注目です。

(WrestlingNews.co, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがWWE退団→AEW移籍を振り返る。「タイミングが凄かった。AEWがなくてもやってることは同じだ」
2019年、WWEのトップスターの1人だったディーン・アンブローズが退団を決意し、同年に設立されたAEWと「ジョン・モクスリー」のリングネームで入団しました。 新日本プロレスやGC...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ戦で眼窩骨折の負傷。復帰時期は未定
先日行われたDynamiteでのオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ VS ブライアン・ダニエルソン&クラウディオ・カスタニョーリ戦で負傷したブライアン。 試合終盤、彼はキャシデ...
タイトルとURLをコピーしました