スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ロバーツが奇妙な会場での試合経験を語る。「東京のデパートオーナーのために戦ったり、闘鶏施設とか…」

インタビュー

レジェンドレスラー、ジェイク・ロバーツは、長いキャリアの中で様々な会場での試合を経験してきました。

彼は過去の奇妙な体験をインタビューで告白することがありますが、今回はその最新作として、奇妙な会場でプロレスをした時のことを語った彼のインタビューを紹介します。

ジェイク・ロバーツが「試合中にファンから狙撃された」という衝撃的な過去を語る。「3発撃たれたよ」
今も昔もプロレスファンは熱心に声援を送りますが、「熱意」という点では昔の方が圧倒的に熱かったのではないかと思います。 これにはいろんな要因が影響していたでしょうが、今なら大会の内容...
ジェイク・ロバーツがワニに殺されかけた衝撃的な思い出を語る。「死んだと思ったら生きてた」
長生きをすればするほど、人はいろんな経験をします。 プロレスラーは旅も仕事の一つなので、経験する「忘れられない出来事」の多さも人より多いのでしょう。 とあるインタビューで「試合中に...

東京のデパートの屋上で戦ったことがある。あれは奇妙だったな…25階とかだったんだよね。

さらに奇妙なのは、ショー全体で観客が12人しか来ないんだよ。その後分かったのは、建物のオーナーが自分と家族のためにショーをリクエストして、その費用を払っていたということだった。

あとは、闘鶏の施設で試合をしたこともある。ど田舎だった。近づくと、自動小銃を備えた大きな見張り台があった。警備がめちゃくちゃすごいんだよ。

闘鶏はクレイジーだ。休憩中のイベントで、ショットガンと弾薬の抽選会があったよ。あれは奇妙だった…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがDDTでの竹下幸之介戦を語る。「満員の両国国技館にシビれた。53歳初の試合が今年のベストマッチになったよ」
DDT両国国技館大会「Ultimate Party 2023」に参戦し、竹下幸之介と激しいシングルマッチを行ったクリス・ジェリコ。 11月9日に53歳になった彼と、次世代を担うスタ...
【WWE】ケビン・ナッシュがセス・ロリンズを称賛。「現代のマッチョマンだよ。信じられないほど上手い」
プロレスの歴史に深く刻み込まれている「マッチョマン」ランディ・サベージのレガシーは、決して消えることはありません。 WWF(WWE)やWCWで活躍した彼の存在はとてもユニークで、真...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました