スポンサーリンク

フィン・ベイラーが結婚 / 肘手術のジョン・モクスリーはジョシュ・バーネット主催興行に出場できるのか?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

フィン・ベイラーが結婚

現在休暇中のフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が結婚式を挙げたことをInstagramで報告しました。相手はメキシコ人のベロ・ロドリゲスです。

サマースラム後に休暇に入ると報じられた時、「結婚するのではないか」と噂するファンが多かったことを思い出しました。静かな場所での結婚式。彼らしい。

 

肘手術のジョン・モクスリーはジョシュ・バーネット主催興行に出場できるのか?

AEW所属のジョン・モクスリーが肘の感染症のために手術を受けることを報告しました。これにより、8月31日開催のPPV”ALL OUT”でのケニー・オメガ戦は中止に。ケニーの対戦相手はPACに差し替えられました。

ジョン・モクスリーが感染症に罹患した肘を手術。"ALL OUT"のケニー・オメガ戦は中止に。ケニーの対戦相手はPACに変更
なんてことだ……。 2019年4月にWWEを退団し、AEWとフルタイム契約を結びながら新日本プロレスにも参戦し、IWGP USヘビー級王座を獲得、G1 CLIMAXでもインパクトを...
【AEW・ALL OUT】ジョン・モクスリーの活動停止期間、PACとAEWの交渉やドラゴンゲートとの関係
24日早朝、ジョン・モクスリーが感染症を罹患した肘を手術するために8月31日開催のAEWのPPV"ALL OUT"を欠場することを明かしました。モクスリーと対戦予定だったケニー・オ...

モクスリーの手術による影響を受けるのはAEWだけではありません。モクスリーは9月14日に開催されるジョシュ・バーネットプロデュース興行”Blood Sport”でバーネットと対戦予定だったのです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、モクスリーは4週間の活動休止が必要とのこと。つまり、AEWのテレビ番組放送開始(10月2日)には間に合うけど、Blood Sportには間に合わないということになります。

モクスリーとバーネットはTwitterでこんなやり取りをしています。

モクスリー: バーネット、試合は完全になくなったわけじゃないぞ。俺は無駄に休むわけじゃない。(意訳)

バーネット: ちゃんと治せよ。ベストを尽くしてほしい。

明言こそされていないものの、試合は中止になりそうです。

Blood Sportはもともとマット・リドルが始めた興行でした。第1回のメインイベントはリドル VS ロウ・キーが予定されていたものの、キーが直前になって出場をキャンセル。代役に選ばれたのは鈴木みのるでした。ハプニングが好転した過去があるだけに、今回もいい方向に転がってほしいところです。

あわせて読みたい

Cody「プロレス界にとって、水曜日は最も大事な曜日となった」AEWとWWEのウェンズデー・ナイト・ウォーズについて副社長が語る
10月2日(水)、AEWのウィークリー番組の放送が始まります。WWEはNXTをUSA Networkに昇格し、同時間帯に放送することでAEW対策を取る決断を下し、ここにウェンズデー...
ウィル・オスプレイが、新日本プロレスとの継続参戦やG1の思い出、レスラー人生の中で忘れられない瞬間について語る
ケニー・オメガが新日本プロレスを去って約半年。今や、外国人エースの座はウィル・オスプレイのものになったと言っても過言ではないでしょう。 21日、Twitterでファンからの質問に答...
カート・アングルがAEWについて語る。「ナンバー2のススメ」
9月18日(水)からWWE・NXTがUSAネットワークで放送されることになりました。午後8時から10時までの2時間の生放送です。これは10月2日(水)からAEWのウィークリー番組が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました