スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とAEWの関係に暗雲?参戦に向けた計画が白紙になったと報じられる

ニュース

新日本プロレスの女子部門の中心的存在として活躍することが期待されていたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

2023年5月の試合中に負った足首の怪我が長引いている彼女がいつ・どの団体で復帰するかは全く分からない状況です。

WWE復帰の可能性も指摘される一方で、彼女は以前からAEWへの参戦に「オープン」だったとされています。6月開催のAEW&新日本の合同興行Forbidden Doorに参戦するという話があったり、AEWのイギリス大会All Inを現地観戦したりと、両者は良好な関係を築いてきました。

しかし、Fightfulによれば、両者の間にあった「参戦に向けた計画」が現在は進行していないそうです。AEW側からは楽観的な意見も聞こえていたモネの参戦ですが、このままだと実現しないのかもしれません。

また、FightfulはモネとWWEのやりとりについての情報を持っていないものの、「彼女が次の契約に向けて大金を要求しているという話がある」と報じています。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】バロン・コービン「ゲイブル・スティーブソンは厳しい戦いを強いられてる。カート・アングルのような人は二度と現れない」
東京オリンピック・レスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという経歴を持つゲイブル・スティーブソン。彼のWWEデビューは失敗に終わりました。 2023年のThe Gr...
【AEW】クリス・ジェリコが「CMパンクのWWE復帰に対するAEWのリアクション」を語る。「よくあることだし、いいこと」
CMパンクがAEWと歩んだ約2年間は波瀾万丈でした。 2021年夏にAEWへ入団した彼は団体に莫大な利益をもたらしましたが、その一方でトラブルも多く、バックステージでThe Eli...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました