スポンサーリンク

【WWE】ブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)が同僚レスラーとの婚約を発表

ニュース

NXT所属のブレア・ダベンポート。

かつて「ビー・プレストリー」のリングネームでSTARDOMのトップ外国人レスラーとして活躍した彼女は、2021年にWWEへ移籍し、NXTのロースターとして活躍しています。タイトルにはまだ手が届いていないものの勝率は高く、今後の飛躍に期待がかかります。

昨日、彼女から重大発表がありました。年下のNXTロースター、ライリー・オズボーン(ジョシュ・モレル)との婚約をInstagramで報告したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

B E A P R I E S T L E Y(@bdavenportwwe)がシェアした投稿

オズボーンはイギリス出身の25歳。2020年からNXT UKへ参戦し、現在NXTで開催されているブレイクアウト・トーナメントに参加しています。今後の成長に期待がかかるスター候補です。

ダベンポートがウィル・オスプレイと交際していたことは広く知られており、2人が破局を発表した時は大きな話題になりました。別々の道を歩む2人の人生にたくさんの幸せが訪れることを祈ります。

あわせて読みたい

【AEW】サモア・ジョーが引退を語る。「体がダメになる前に辞める。あと数年は大丈夫だよ」
2022年にROHへ電撃復帰してから、サモア・ジョーのキャリアは再び輝き始めました。 WWEでの晩期は怪我や脳震盪で思うような活動ができず、短期間に2度解雇されるというネガティブな...
【AEW】MJFがジョン・シナとの遭遇を振り返る。「俺をリスペクトしてると言ってくれた」
フォン・エリック・ファミリをー題材とした映画『アイアンクロー』のプレミアイベントで対面したジョン・シナとMJF。 MJFは映画に俳優として参加。シナはプロレス界の一員兼ハリウッドの...
タイトルとURLをコピーしました