スポンサーリンク

元WWEムスタファ・アリが新日本プロレス参戦へ。高橋ヒロムに挑戦状

未分類

2023年9月にWWEからついに解雇されたムスタファ・アリ。

退団後は政治家キャラで「プロレス界の理想的な指導者になる」ことを目指し、オカダ・カズチカやウィル・オスプレイ、マイク・ベイリー、ザック・セイバー・ジュニアらとの対戦を示唆していました。

彼は新日本プロレスに照準を合わせたようです。今日開催された新日本のサンノゼ大会Battle In The Valleyで、彼のビデオが流れ、高橋ヒロムに挑戦状を叩きつけました。

2人の試合は現地4月12日開催のシカゴ大会Windy City Riotで行われるようです。アリが実力者なのは誰もが認めるところですし、きっと名勝負になるでしょうね。BOSJに出てほしい…。

【新日本プロレス】AEWジャック・ペリーがサプライズ登場。AEWとの契約書を切り裂く
新日本プロレスのサンノゼ大会Battle In The Valleyにまさかのサプライズです。 2023年8月、AEWはイギリスで観客動員7万人のビッグイベントAll Inを開催。...

あわせて読みたい

サブゥーが2024年内の引退試合を希望。「ロブ・ヴァン・ダムと普通の試合をやりたい」
ECWレジェンドで、世界中のプロレス団体に参戦して破天荒な試合を繰り広げたサブゥー、59歳。 近年は健康問題を抱えており、最後の試合は2021年7月です。2023年には、AEWで繰...
【AEW】オレンジ・キャシディ「ブライアン・ダニエルソンより奇妙な人はいない」
プロレス界には多種多様な人材がおり、彼らが個性を発揮し合うことで発展してきた世界です。 そこで活躍する人たちの中には、強烈な個性を持っている人や、いわゆる「変人」と呼ばれる人もいま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました