スポンサーリンク

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がTNAに登場!TNA世界王座戦線に殴り込み!

ニュース

新日本プロレスへの参戦が決まっているニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が、あの団体にも登場しました。

現地1月13日開催のHard to Killは、インパクト・レスリングが団体名をTNAに戻す記念すべき大会。是が非でも多くの注目を集めたいところでした。

メインイベントはTNA世界王座戦。チャンピオンのアレックス・シェリーがムースの挑戦を迎え入れたこの試合の終了後、ニック・ネメスがまさかのサプライズ登場を果たしました。

ファンだけでなく、彼自身も大興奮。長年在籍したWWEから離れ、新日本とTNAを軸に活動することになるのでしょうか。

現地1月14日開催のSnake Eyesでのザッカリー・ウェンツ戦も決まりました。

ライアン・ネメス「兄ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)には、10年以上前からWWE退団を勧めてた」
2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラー。 「ニック・ネメス」のリングネームで活動を再開した彼は、AEW所属の弟ライアン・ネメスと共に新日本プロレス「レッスルキングダム...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が新日本プロレス参戦への思いを語る。「これは本当に特別なことになるぞ、と思った」
過去に何度か新日本プロレス参戦が噂されたことのあるニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が、ついに新日本にやってきます。 レッスルキングダム18を現地観戦した彼は、IWGP GLOBA...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がWWEからの解雇を振り返る。「長い間退団の準備をしていたから、驚きではなかった」
2023年9月にWWEがドルフ・ジグラーを解雇したことはプロレス界で大きな話題となりました。 彼はWWE屈指のテクニックを持つ選手で、芸術的な受け身はファンのみならず仲間たちも魅了...

あわせて読みたい

マット・リドルが同僚たちとの人間関係が悪化しがちな理由を語る。「俺がMMA出身だからだと思う」
WWE時代のマット・リドルは、セス・ロリンズやゴールドバーグ、ブロック・レスナーらとの不仲が有名でした。 歯に衣着せぬ言動が不仲の原因になってしまっていたわけですが、そもそも何故彼...
【新日本プロレス】AEWジャック・ペリーがサプライズ登場。AEWとの契約書を切り裂く
新日本プロレスのサンノゼ大会Battle In The Valleyにまさかのサプライズです。 2023年8月、AEWはイギリスで観客動員7万人のビッグイベントAll Inを開催。...
タイトルとURLをコピーしました