スポンサーリンク

【WWE】姿を消したジェイド・カーギル…HHH「期待は今も変わらない。彼女の準備ができたら…」

インタビュー

AEWでTBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍したのち、2023年にWWEへ移籍したジェイド・カーギル。

抜群の身体能力とルックス。スター性を持つ彼女はWWE向きの選手と見られており、移籍後はすぐにメインロースターとして活動する可能性もあるとされていました。

しかし…移籍直後はスターとしてプッシュを受けていましたが、彼女はすぐに姿を消しました。WWEデビューマッチも未だに実現しません。

Survivor Series終了後の記者会見に出席したHHHは、カーギルに何が起きているのかを質問され、次のように答えました。

ジェイドは…俺の彼女に対する信念は、彼女がやってきた当時と今とで少しも変わらない。彼女が来た時、我々は彼女の発展や、彼女がどのブランドに着地するかについて話し合った。

そこで何が話しあわれたか、ということだよ。ジェイド・カーギルに何が投げかけられても彼女が準備万端であることを確実にしたい。

彼女自身のせいではないと思うが、それ(AEWでの活動)には限界があったよな。そうだろ?我々アイデアは、彼女を露出させ、彼女を見せ、人々が彼女を理解して待ち望む状況を作ること。彼女が来るのを楽しみにしてほしいんだ。彼女がやって来たら大変なことになるぞ。

彼女が準備できたことを確実したいんだ。今まで見たことがないような何かが彼女に投げられることは望まない。ホームランを打ってほしいからね。彼女はそれだけの存在だよ。スターだ。

(CagesideSeats)

あわせて読みたい

【WWE】Survivor Seriesで激怒のドリュー・マッキンタイアがその理由を語る。「噂を聞いたか?中邑真輔の頭でアメフトを…」
先日開催されたSurvivor Seriesでは、メインイベントの男子Wargamesマッチ終了後にサプライズ登場したCMパンクをめぐってあらゆる噂が流れています。 彼の復帰に激烈...
CMパンクのWWE復帰について、WWE&AEWのロッカールームではどのように思われているのか?
地元シカゴで開催されたSurvivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼はWWEと複数年契約を結んで復帰し、RAW最新回にも登場予定です。彼が登場した瞬間、会場のフ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました