スポンサーリンク

【新日本プロレス】永田裕志 VS ブライアン・ダニエルソンにAEWの観客も大興奮。YUJIコールも

ニュース

AEW・Collisionに、新日本プロレスから永田裕志が参戦しました。

開催地近郊の空港でフレッド・ロッサー & ナイラ・ローズと遭遇した彼は、Collisionでブライアン・ダニエルソンと対戦しました。

Collisionを放送するテレビ局TNTは、永田が90年代に参戦していたWCWの番組を放送していたテレビ局でもあります。AEWトニー・カーン社長やジョン・モクスリーは、以前から永田がTNTへ戻ってくることに大きな意義があると語っていました。

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが永田裕志戦実現までの舞台裏を語る。AEW社長トニー・カーンの要望によりDynamiteで放送された
現地時間5月12日に放送されたAEW・Dynamiteのオープニングマッチは、ジョン・モクスリーと永田裕志によるIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでした。永田のセコンドは成...

名勝負製造機であるブライアンの右腕を徹底的に攻める永田。ブライアンは永田の膝を攻めます。両者が一点集中の攻撃を繰り広げる光景に会場のファンも興奮。ブライアンには「YES!!」チャント、永田には「Let’s go YUJI!!」チャントで後押しします。

エクスプロイダーや白目式腕固めなど、得意技が繰り出されるたびにファンからは素晴らしいリアクションが起きました。試合を制したのはブライアン。試合後、レジェンドへのリスペクトを忘れませんでした。

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました