スポンサーリンク

WWE復帰のアンドラーデ。「自分が何者なのかを知るためにWWEを去り、理解して戻ってきたぞ」

インタビュー

2023年末にAEWとの契約が満了し、Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチでWWEへ復帰したアンドラーデ。

2015年にWWEへ入団した彼は、NXTで名勝負を次々と生み出し、非常に高い評価を得ていました。しかし、メインロースター昇格後はなかなか活躍の機会に恵まれず、2021年に退団。AEWへ移籍しましたが、こちらでもブッキングに恵まれない日々が続きました。

現在のWWEは、NXT時代の彼を高く評価していたHHHがクリエイティブの責任者として采配を振るっています。今のWWEなら、彼が活躍できるチャンスは十分にあるでしょう。

【WWE】アンドラーデがRoyal Rumbleで復帰!
2023年末でAEWとの契約を満了したアンドラーデ。 妻シャーロット・フレアーが在籍する古巣WWEへ復帰する見込みだと報じられていましたが、その舞台はRoyal Rumbleになり...
アンドラーデが義父リック・フレアーのAEW入団を働きかけた一方、シャーロット・フレアーは夫アンドラーデのWWE復帰を推進していると報じられる
プロレス界最大のレジェンドの一人であるリック・フレアーとその娘シャーロット・フレアー、そして彼女の夫アンドラーデ。この3人をめぐる面白い話が報じられています。 2023年末、アンド...

Royal Rumbleでの出番を終えた彼は、インタビューでWWE復帰への思いを語りました。

どう思うか?嬉しいよ。ここに戻ってくることができて、本当に嬉しい。

以前の俺は、WWEを離れる必要があった。自分が何者なのかを思い出すためにね。そして今、俺は戻ってきた。自分が何者なのか、今の俺は理解している。覚えておいてくれ。今、俺を止められる人はいないんだ。わかったか?

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】Royal Rumbleでブロック・レスナーの代役を務めたのはブロン・ブレイカーだったと報じられる
元WWE女性従業員からビンス・マクマホンに対する性的虐待訴訟が起きたことで、ブロック・レスナーのRoyal Rumbleへの出場が取りやめになりました。 被害を訴えた女性に対して、...
【WWE】HHHがビンス・マクマホンのスキャンダル&辞任にコメント。「ポジティブなことに集中させてくれ…」
今日開催の Royal Rumbleは、ビンス・マクマホンが性的虐待&性的人身売買スキャンダルにより親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの職を辞した直後に開催されたこともあり、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました