スポンサーリンク

【WWE】ドミニク・ミステリオがElimination Chamberでブロック・レスナーと対戦予定だったと報じられる

ニュース

Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチにブロック・レスナーの代役として出場したブロン・ブレイカー。彼を脱落させたのはドミニク・ミステリオでした。

ビンス・マクマホンに対して起こされた性的虐待&性的人身売買訴訟の中で、レスナーと思われる人物が被害者女性への加害に関与したことが告発され、これを受けてレスナーはRoyal Rumbleへの出場を辞退。ブレイカーは本来レスナーが果たすはずだった役割を完全に引き継ぎ、フィン・ベイラーらを脱落させ、ドミニクによって排除されました。

【WWE】Royal Rumbleでブロック・レスナーの代役を務めたのはブロン・ブレイカーだったと報じられる
元WWE女性従業員からビンス・マクマホンに対する性的虐待訴訟が起きたことで、ブロック・レスナーのRoyal Rumbleへの出場が取りやめになりました。 被害を訴えた女性に対して、...

WWE最大のスター選手の1人であるレスナーは、本来ならレッスルマニア40に向けてどのような道を歩む予定だったのでしょうか?POST Wrestlingによれば、彼は現地2月24日にオーストラリアで開催されるElimination Chamberでドミニクと対戦する予定だったのだそうです。Royal Rumbleでは、そこに向けた遺恨が生まれる予定だったのでしょう。

この状況でレスナーがElimination Chamberやレッスルマニア40に出場できるかどうかは不明。ビンスはWWEの親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの職を辞しましたが、レスナーにはどのような影響が及ぶのでしょうか。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがビンス・マクマホンの辞任による影響を語る。「暗い影を落としている。将来のことはわからないが…」
ビンス・マクマホンのTKOエグゼクティブ・チェアマン辞任について、WWE関係者たちがコメントを求められる苦しい状況は続きそうです。 元WWE女性従業員が起こした訴訟は、ビンスから性...
【WWE】HHHがTNAジョーディン・グレースのRoyal Rumble参戦を語る。「感謝だ。『Forbidden Door』という言葉は陳腐」
WWE・Royal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチに、TNAからジョーディン・グレースが参戦しました。 過去にWWEが獲得に興味を持っていたことが報じられてい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました