スポンサーリンク

WWE 2K24のロースターからブロック・レスナーが外された経緯が報じられる。不測の事態への完全な対応はできず…

ニュース

2024年3月に発売される人気ゲームシリーズの最新作「WWE 2K24」。

世界中のプロレスファンが毎年楽しみにしている新作の発売ですが、WWE最大のスター選手の1人であるブロック・レスナーはロースターに含まれないことが明らかになっています。元WWE女性従業員がビンス・マクマホンに対して起こした性的虐待訴訟の中で、彼も女性に性加害したことが告発されたためです。

WWE 2K24のロースターにブロック・レスナーとビンス・マクマホンが含まれないことが明らかに
人気ゲームシリーズの最新作「WWE 2K24」。 世界中のプロレスゲームファンが3月8日の発売を楽しみにする中、WWEと2K Gamesはフルロースターを発表しました。 ローマン・...
【WWE】グンターがブロック・レスナーとの対戦の可能性を語る。「もう叶わないのかな」
WWEインターコンチネンタル王座の絶対的チャンピオンとして活躍するグンター。 彼は以前からブロック・レスナーとの対戦を強く希望しており、2024年のレッスルマニア40で2人の対決が...

こうした不測の事態に対応するには、あまりにも時間が足りませんでした。Insider Gamingによれば、レスナーをゲームから完全に削除するには遅すぎたため、彼のキャラクターのデータそのものはゲームの中に残したままとし、プレイ不可能なキャラクターに設定することで対応したそうです。

Fightfulによれば、この対応はWWE側の「レスナーをプレイ可能なキャラクターにしないでほしい」という要望に応じたものだといいます。各モードに彼の姿が残っている可能性はありそうですが、ビンスに対する訴訟が続く限り、レスナーでプレイするのは難しそうですね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・ペイジの「足首の負傷疑惑」をめぐり情報が錯綜。AEW世界王座戦を前に何が起きているのか?
Dynamite最新回で足首を負傷した素振りを見せたハングマン・ペイジ。 彼は3月のPPV「Revolution」でサモア・ジョーの持つAEW世界王座に挑戦予定。スワーブ・ストリッ...
【WWE】ジョン・シナがステロイドを語る。「使ったことはない。アクセルを踏み込みすぎると悪影響が多い」
プロレス界には、ステロイドとの暗い歴史があります。 かつて、アメリカのプロレスラーたちの間でステロイドや鎮痛剤が蔓延し、肉体増強やパフォーマンスの向上と引き換えに多くのデメリットを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました