スポンサーリンク

【WWE】グンターがブロック・レスナーとの対戦の可能性を語る。「もう叶わないのかな」

インタビュー

WWEインターコンチネンタル王座の絶対的チャンピオンとして活躍するグンター。

彼は以前からブロック・レスナーとの対戦を強く希望しており、2024年のレッスルマニア40で2人の対決が実現するという計画もあったと報じられています。

【WWE】ブロック・レスナーはレッスルマニア40でグンターと対戦予定だったと報じられる
Royal Rumbleへの出場が取りやめになり、今後の計画が予定通り実行されるかどうかわからない状況のブロック・レスナー。 元WWE女性従業員がビンス・マクマホンによる性的虐待&...
【WWE】グンターがブロック・レスナーとの対戦を希望。「イギリスでの対決も望むところだ」
WWEで活躍するスターは恵まれた体格の持ち主ばかりですが、その中でもブロック・レスナーとグンターは特に素晴らしい身体の持ち主です。 2人はシングルマッチでの対戦経験はありませんが、...

しかし、レスナーは元WWE女性従業員がビンス・マクマホンから性的暴行&性的人身売買の被害を受けたと訴える訴訟の中で、ビンスらと同様に彼女へ性加害したと告発されており、当面はWWEへの復帰が絶望的な状況です。

【WWE】ブロック・レスナーは当分復帰しない可能性が高いと報じられる。ビンス・マクマホンが抱える性的虐待訴訟に巻き込まれ…
WWEが誇るプロレス界最大のビッグスターの1人であるブロック・レスナーが危機に陥っています。 Fightfulによれば、ファンが再びレスナーの姿をリング上で見るまでにかなりの時間が...
【WWE】ブロック・レスナーがWWE 2K24の限定版のカバーから削除される
ビンス・マクマホンが抱える性的虐待訴訟の中で、元WWE女性従業員への性加害が告発されたブロック・レスナー。 Royal Rumbleへの出場が取りやめになったこと、当分の間復帰でき...

もし何も起きていなければ実現したかもしれないドリームマッチ。最新のインタビューで、グンターは現在の思いを語りました。

以前は、ドリームマッチについて常に大声で話していたけど、それはもう叶わない。ブロックが再びWWEへ現れることがあるのかさえわからないけど、今のところその件に関しては心を開いているよ。

実現の可能性が低いことを認識しつつ、希望は捨てていません。世界中のプロレスファンが2人の激闘を見たいと願っています。しかし、この状況では、彼らにコントロールできることはありません。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがテレビ番組から離脱へ。その理由とは
現地2月7日に放送されたDynamiteで竹下幸之介に敗れたクリス・ジェリコ。 ここ最近、彼への評価は大きく揺れてきました。ネット上で「2019年にAEWへ入団したものの短期間で退...
WWEとの復帰交渉が「金銭面の問題」で決裂したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。希望額は超高額ではなかった?
2022年末にWWEから退団し、2023年は新日本プロレスやSTARDOMで活躍したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 足首の負傷により、彼の新日本での活動は5ヶ月程度で終わ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました