スポンサーリンク

【AEW】柴田勝頼VSブライアン・ダニエルソンのドリームマッチが実現!「闘う魂が燃えている」

ニュース

AEWへの参戦が始まってから、ブライアン・ダニエルソンと対戦したいという意志が強いことが知られていた柴田勝頼。

新日本プロレスのリングで世界のプロレスファンを熱狂させた柴田と、WWEでビッグスタートして活躍したブライアン。闘魂を持つ2人がついに同じリングへ上がります。

今日、トニー・カーン社長は、現地3月16日放送のCollisionで柴田とブライアンがシングルマッチで対戦することが発表されました。PPV級のドリームマッチがテレビ番組の通常回で実現です。

柴田は、Xで「闘う魂が燃えている」とコメント。気合十分です。

ブライアンは2024年内にフルタイマーとしての活動を終了するため、ドリームマッチを次々と実現させています。4月のPPV「Dynasty」ではウィル・オスプレイと対戦します。

あわせて読みたい

ウィル・オスプレイがAEWレスラーたちに日本遠征のススメ。「俺を男として成長させてくれた国だ」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍し、2024年2月にAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。 新日本初参戦時は22歳の若者だった彼は、様々な競合たちと戦う中で才能を開花さ...
【WWE】HHHがAEWウィル・オスプレイの実力を過小評価していた?プロモスキルを疑問視か
2023年、新日本プロレスに在籍していたウィル・オスプレイはWWEやAEWなど複数の団体と契約交渉に挑みました。 WWEは彼の獲得に強い興味があったとされていますが、オスプレイ曰く...
タイトルとURLをコピーしました