スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンがジェイ・ホワイト戦で足を骨折。エベレスト登頂計画は延期に

ニュース

辛いニュースです。

今日、ダービー・アリンはSNSで「現地3月13日放送のDynamiteで行われたジェイ・ホワイト戦で足の指を骨折したため、3月27日から始まる予定だったエベレスト登頂計画が来年に延期することになった」と明かしました。

負傷したのは次のシーン。試合開始から2分後、トップロープから場外へのフロントフリップで着地に失敗したようです。

リング上のラダーから場外のガラスに向かってダイブしても12針縫うだけで済んだダービーですが、不運でしたね…。

念願のエベレスト登頂も来年になり、落ち込んでいるのではないかと思います。どうか元気にリハビリしてほしい…。

あわせて読みたい

ウィル・オスプレイがAEWレスラーたちに日本遠征のススメ。「俺を男として成長させてくれた国だ」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍し、2024年2月にAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。 新日本初参戦時は22歳の若者だった彼は、様々な競合たちと戦う中で才能を開花さ...
【AEW】トニー・カーン社長が解雇した元実況アナウンサー、ケビン・ケリーへのコメントを拒否。「言いたくない」
2023年に放送が始まったCollisionの実況アナウンサーとして活躍していたケビン・ケリー。 新日本プロレスワールドで英語実況アナウンサーとして活躍し、プロレスファンから実力を...
タイトルとURLをコピーしました