スポンサーリンク

ジョシュ・バーネットがBloodsportへの大物の登場を示唆。「CMパンクやマラカイ・ブラックと話した」

インタビュー

ジョシュ・バーネットが主催するBloodsport。レッスルマニア・ウィークエンドに開催されるフィラデルフィア大会には、WWEからシェイナ・ベイズラーが参戦します。

元MMAファイターのベイズラーにとって、バーネットは師匠にあたる存在。彼のもとでトレーニングを積んで実力を身につけ、MMAやプロレス界でも通用するスキルを獲得しました。

ジョシュ・バーネット「Bloodsportに出るレスラーが太ももを叩いたら、出ていってもらう」
ロープなし、ピンフォールなし、試合の決着はノックアウトかギブアップのみというルールの試合が行われる、ジョシュ・バーネット主催興行Bloodsport。 2024年6月には日本武道館...

現役のWWEスーパースターがBloodsportに参戦するのはベイズラーがはじめて。しかし、彼女以外にもWWEから誰かがやってくる可能性があるようです。

最新のインタビューで、バーネットは更なる大物たちの登場を示唆しました。

マラカイ・ブラックとはブラッドスポーツへの参加について何度も話をしたよ。CMパンクとも会話した。

チャド・ゲイブルやブロン・ブレイカーなど、アマチュアレスリングのバックグラウンドを持つ人たちが参加してくれたら素晴らしいことだと思うよ。

それと、チャーリー・デンプシーはキャッチ・アズ・キャッチ・キャンのスキルを持ってるよね。

パンクは上腕三頭筋を負傷中なので試合には出られませんが、ショーに登場するだけでもかなりの話題になるでしょう。ゲイブルやデンプシーはBloodsport向きの選手でしょうし、ぜひ試合を見てみたいです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがテレビ番組から遠ざかっている理由は何なのか?
新日本プロレス「SAKURA GENESIS」で弟子の海野翔太とタッグを組み、成田蓮&ジャック・ペリーと対戦することが決まったジョン・モクスリー。 AEWでは毎週のように試合をこな...
ジャック・ペリーがAEWトニー・カーン社長と険悪な関係に?退団を求めるも受け入れられず、復帰計画もCMパンクWWE復帰でお蔵入りに
ジャック・ペリーとAEWのステータスについて、様々な噂が飛び交っています。 2023年8月、AEWのイギリス大会All Inに参加したペリーは、バックステージでCMパンクと大喧嘩。...
タイトルとURLをコピーしました