スポンサーリンク

【WWE】HHHが復帰後のCMパンクを語る。「2014年に退団した時とは全くの別人。素晴らしい仲間だ」

インタビュー

2023年11月にWWEへ復帰したCMパンク。

再び話題になっているジャック・ペリーとの喧嘩によりAEWから解雇された彼は、紆余曲折を経てWWEへの復帰を実現。復帰を知っていたのはニック・カーンCEOやHHHなど上層部の一部のみで、Survivor Seriesでのサプライズ復帰もトップシークレットでした。

WWE復帰後のパンクはトラブルを起こすこともなく充実した日々を過ごしており、仲間たちからの評判も上々。過去に彼との人間関係がこじれていたAJスタイルズは今のパンクを受け入れ、同様の過去を持つケビン・オーエンズは「可能な限り干渉しない」という態度をとっています。

【AEW】CMパンクやエリック・ビショフ、ショーン・スピアーズらがDynamiteでのAll Inバックステージ映像放送に反応。「AEWには助けが必要だな」
今日放送されたDynamite最新回では、2023年8月に開催されたAll Inのバックステージ映像が流され、CMパンクとジャック・ペリーが喧嘩する様子がついに公開されました。 ト...

レッスルマニア40開催前のインタビューで、HHHは WWE復帰後のパンクについて語りました。彼もまた過去にパンクとの間にいろいろありましたが、今のパンクを受け入れているそうです。

CMパンクについて言えることがあるとすれば、2014年に彼が去った時とは完全に違う人間だね。全て良い方向に進んでいるよ。

彼は素晴らしいメンバーであり、チームにとって素晴らしい援軍になっているよ。ある意味、彼と仕事をすることはとても新鮮で、彼が怪我で離脱している間も、俺たちは彼をあらゆることに関与させている。とても素晴らしい経験をしているよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】デイブ・メルツァー「CMパンクとジャック・ペリーの喧嘩を放送したのは裏目に出た。誰も得をしなかった」
物議を醸しているDynamite最新回での「All InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩している映像の放送」。 放送前から賛否両論でしたが、実際に放送されてみる...
【WWE】グレイソン・ウォーラー「俺とオースチン・セオリーがバックステージでみんなをぶん殴っている映像を公開するよ」
AEW・Dynamiteで放送されたAll Inのバックステージ映像。 CMパンクとジャック・ペリーが喧嘩する様子が公開されるのでは…と噂されたことで大きな注目を集めました。パンク...
タイトルとURLをコピーしました