スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがローマン・レインズの統一王座チャンピオンとしての活躍を賞賛。「驚異的。ハルク・ホーガンらと比較するべき活躍だ」

インタビュー

レッスルマニア40でコーディ・ローデスに敗れ、統一王座を失ったローマン・レインズ。

1316日間もタイトルを保持し、ブルーノ・サンマルチノ、ボブ・バックランド、そしてハルク・ホーガンに次ぐWWE最高峰タイトルの長期保持期間記録を記録した彼は、絶好調のWWEを支える看板選手として大活躍。その活躍を否定するのが難しいほどの貢献を見せました。

レッスルマニア40でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)にチョークスラムを決め、レインズが敗れるきっかけの一つを作ったアンダーテイカーは、自身のPodcast番組の中でレインズの活躍を絶賛しました。

WWEに戻ってきたローマン・レインズが、チャンピオンとしてどれだけ素晴らしい活躍をしたか、頭に思い浮かべられるだろう。今の市場で見れば、本当に驚異的な活躍だ。

記録上は、世界タイトルの最長在位記録にはならないだろう。でも、実際のところ、今はこれほどの注目度、メディア露出、知名度があることを考えると、(ボブ)バックランドや(ハルク)ホーガンの初期の活躍と比べなければならない。でも、彼らが活躍した頃はソーシャルメディアもなかったし、生中継のテレビもそれほどなかった。テレビで試合をすることも多くなかったんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・シヴァーニが「CMパンクとジャック・ペリーの喧嘩が放送された時の嘆く表情」にコメント。「映像自体はどうでもいい。ヤング・バックスはクソだということ」
先日放送されたDynamiteでは、2023年のAll InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーがケンカする映像が公開され、賛否両論を巻き起こしています。 ネット上ではあ...
WWE入団のタマ・トンガがバックステージで好印象を持たれていると報じられる。WWEも活躍に満足
先日のSmackDownにサプライズ登場した元新日本プロレスのタマ・トンガ。 分裂の気配があるBloodlineのストーリーに関与し、ジミー・ウーソを襲撃したタマ。Bullet C...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました