スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズ「これからは皆の記憶に残る瞬間を作ることを楽しみたい。キャリアは終わりに近づいているからね」

インタビュー

WWEのトップスターの1人として活躍中のケビン・オーエンズ。

これまでに多くのタイトルを獲得し、あらゆる場面で団体に大きく貢献することのできる彼は、WWEにとって欠かせない存在です。高いパフォーマンスは39歳の今も変わりません。

ベテランと呼ばれる年齢になって久しい彼ですが、今後の活動への思いはこれまでと少し変わってきているようです。最新のインタビューで、彼は今後の活動に望むことや、タイトル獲得への思いが変わってきていることを明かしました。

今は、自分のやっていることを楽しんで、みんなの記憶に残る瞬間を作りたいんだ。

タイトルやメインイベントなどに熱中している人にとっては、それが実現するのは素晴らしい経験になる。でも、俺はこの業界で残された時間を大切にしたいんだ。

もちろんすぐに引退するわけじゃないけど、キャリアは始まりよりも終わりに近づいているからね。だから今を楽しもうとしているんだよ。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・グラックによる「いじめ」があったと報じられる。負傷箇所への攻撃、指の脱臼…ショーン・マイケルズから直接叱責も
先日、ドリュー・グラックがWWEから退団したと報じられました。 ゲイブル・スティーブソンら複数のNXTロースターが解雇されたタイミングでの退団でしたが、クリエイティブの責任者を務め...
タンガ・ロアのWWEデビューはいつから計画されていたのか?兄タマ・トンガのWWE入団とは何が違ったのか
PLE「Backlash」で兄タマ・トンガをサポートするためにサプライズ登場したタンガ・ロア。 新日本プロレスでタマと共にゲリラズ・オブ・デスティニーのメンバーとしてタッグ戦線で活...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました