スポンサーリンク

元WWEニッキー・ベラが現役復帰の可能性を語る。「今はまだ子どもが幼いからね…」

インタビュー

WWE殿堂入りレスラーのニッキー・ベラ。

ベラ・ツインズとしてWWEで大きな功績を残した彼女は、3歳になる息子マテオの育児で忙しい日々を過ごしています。しかし、レスラーとしての活動から完全に離れようと思っているわけではなく、将来的に復帰する可能性は排除していません。以前、彼女はAEWへの入団を検討していたことを明かしました。

ニッキー・ベラがAEWへの入団を検討した事を明かす。「メルセデス・モネの言葉が心に残ってね。1年くらいなら…」
WWE殿堂入りレスラーで、現在はレスラーとしての活動を停止しているベラ・ツインズ(ニッキー&ブリー・ベラ)。 現在は「ガルシア・ツインズ」を名乗ってメディア活動をしている2人ですが...

TMZによる最新のインタビューの中で、彼女は現役復帰の可能性について語り、すぐに復帰するつもりはないものの、可能性はゼロではないことをあらためて表明しました。

やる気はあるよ。でも、今は息子がまだ幼いし、私にはちょっと難しいかな。週に1日だけ試合をするとしても、プロレスラーという仕事は移動が本当に大変だから。

もし復帰するとしたら、どの団体で復帰するか…。難しい質問だね。WWEは私のホームのようなものだけど、良い友達はプロレス界のあちこちで試合をしているし…。どうなるだろうね。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

タンガ・ロアのWWEデビューはいつから計画されていたのか?兄タマ・トンガのWWE入団とは何が違ったのか
PLE「Backlash」で兄タマ・トンガをサポートするためにサプライズ登場したタンガ・ロア。 新日本プロレスでタマと共にゲリラズ・オブ・デスティニーのメンバーとしてタッグ戦線で活...
【WWE】ドリュー・グラックによる「いじめ」があったと報じられる。負傷箇所への攻撃、指の脱臼…ショーン・マイケルズから直接叱責も
先日、ドリュー・グラックがWWEから退団したと報じられました。 ゲイブル・スティーブソンら複数のNXTロースターが解雇されたタイミングでの退団でしたが、クリエイティブの責任者を務め...
タイトルとURLをコピーしました