スポンサーリンク

【AEW】リッキー・スタークスの謎の長期欠場…「怪我はしてない。俺にも見当がつかないよ」

インタビュー

2024年3月以降、リッキー・スタークスはAEWから姿を消しています。

ビッグ・ビルとのタッグでトップフライトと対戦した際に負傷し、欠場に入ったと信じられていたスタークス。しかし、最近になって「怪我はしていなかった」とコメントしており、彼の欠場の真相は謎になっています。

最新のインタビューで、彼はあらためて欠場の理由が怪我ではないと語り、自分でもなぜ欠場しているのかわからない、と述べました。

なぜ欠場しているのか、本当にわからないんだ。自分でも、とても興味深い出来事だと思ってる。Dynamiteに出たいし、先日開催されたPPVのDynastyにも出たかった、ショーに出たいよ。

でも、自分の正気を保つために、あまりクレイジーになれないとも思う。証拠は俺の仕事と、俺が常に尽くしてきた努力の中にあるからね。

怪我はしてない。トップフライトとの試合の後も、はっきりと「怪我はしていない」と言った。ただ、その時は何が起こっているのかわからなかったから、慎重になっただけだよ。

怪我はしていなかったし、怪我人リストに載ったこともない。答えはないね。みんなに質問されるけど、なぜ欠場しているのか…俺にはわからない。見当もつかないね。俺にどうこうできる話じゃない。

テレビに出られないのは残念だけど、ネット上の人々や俺にメッセージを送ってくれる人々のサポートはとても素晴らしく、心が温まり、とても励みになるよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがルチャ・アンダーグラウンドと契約寸前になったことを明かす。「エージェントが阻止してくれた。よかったよ」
今や新日本プロレスに欠かせない存在のロッキー・ロメロ。 レスラーとしてだけでなく、NJPW of Americaのショー&タレント担当副社長として大きく貢献している彼は、新日本にと...
ニック・ネメスが新日本プロレスのロッカールームを語る。「何人かからリスペクトを得なければならない」
2024年、ニック・ネメス(元WWEドルフ・ジグラー)は新日本プロレスに参戦しました。 IWGP GLOBALヘビー級王座戦線でデビッド・フィンレーや石井智宏、棚橋弘至と対決した彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました