スポンサーリンク

【AEW】出産明けのタイ・メロが復帰へをの意欲を語る。「娘のためにも強くなるよ」

インタビュー

サミー・ゲバラとの間に生まれた子供のための産休に入っているタイ・メロ。

2人が結ばれるまでには複雑な道のりがありましたが、今は生まれた娘のために2人で努力している最中です。産休中のメロも、復帰向けて努力を重ねています。

最新のインタビューの中で、彼女は娘と復帰について次のように語りました。

またリングに立てることをとても嬉しく思っているよ。忍耐強く、復帰の準備をしていくつもりだ。

私の身体は全く新しいものになっていて、内側ではまだ弱さを感じている…。何度か挫折しそうになり、涙をこらえて先に進まなければならなかった。私の体は40週間、赤ちゃんの家だったからね。

そして今、私は自分のためだけでなく、娘のためにも強くなるよ。まだまだ長い道のりですが、昨日よりは復帰に近づいているんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

シェルトン・ベンジャミンが「今後参戦したい団体」を語る。「新日本プロレスはWWE以外で一番お気に入りの団体なんだよ」
2023年9月にWWEから解雇され、フリーエージェントになったシェルトン・ベンジャミン。 WWEや新日本プロレス、プロレスリング・ノアでの活躍で知られる彼は、退団後に日本への復帰を...
【WWE】トニー・カーン社長が2023年のRoyal Rumble観戦禁止令を出した?AAAコナン「見たら承知しないと…」
AEWとAAAは友好関係を築いてきた団体ですが、2022年末に大きな事件が起きました。 それは、元AAAタッグ王座チャンピオンチームだったFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました