スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイがアダム・コープランドとの対戦を希望。「他の番組でのイメージと違う獣のようになってる」

インタビュー

PPV「Double or Nothing」でAEWインターナショナル王座を獲得したウィル・オスプレイ。

ロデリック・ストロングを倒してAEWで初めてとタイトルを手にした彼は、今後も多くの強敵たちと対戦していくことになります。その中で、彼はあるレジェンドレスラーとの対戦を強く希望しています。

最近、彼はTNT王座チャンピオンのアダム・コープランド(エッジ)との対戦を希望していることを明かしていました。

特にアダム・コープランドは、他の番組でのイメージとはまったく違う獣に変身しているからね。彼がこんな風になっているのを見たことがない。

彼は新しいことに挑戦していて、俺たちのスタイルに合っているよね。AEWは他のプロレス団体とは違うスタイルを持っていて、プロレスそのものに焦点を当てていると思う。ストーリーはプロレスなんだ。ランクを上げることであり、最高になることだよ。

そして、彼がそれを取り入れているという事実。それがどんな風になるのか、オスプレイ対コープランドがどんな風になるのかを考えずにはいられないね。かなり興味があるよ。

コープランドもDouble or Nothingでタイトルを防衛しています。今後、2人がどのような形で同じリングへ上がるのか、注目ですね。

あわせて読みたい

WWE Speed王座チャンピオンのリコシェがテレビ番組で防衛戦をしない理由は何なのか?
2024年4月から、WWEは新たな取り組みとして「WWE Speed」の配信を開始しました。 試合時間は5分以内で、X(旧Twitter)で配信されるというのがこの番組の特徴。WW...
【AEW】トニー・カーン社長が男女混合タッグ王座の新設に興味。「他団体とは違う、AEWを際立たせるものになる」
プロレス界では、男女がタッグを組んで戦う「ミックスドタッグ」「インタージェンダータッグ」などと呼ばれる分野が存在します。 このスタイルは決して主流ではありませんが、性別の異なるレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました