スポンサーリンク

【WWE・NXT】USA Networkでの初回放送、ネット配信でトラブル発生。WWEとHHHが声明を発表

ニュース

アメリカ時間9月19日に放送されたNXTのUSA Networkでの初回放送にトラブルがあったようです。

これまでのNXTはWWE Networkで1時間の録画番組を毎週放送していましたが、USA Networkでは2時間の生放送になります。ただし、初回放送は前半の1時間がUSA Networkで、後半の1時間がWWE Networkで放送されるというスタイルだったのです。

問題が発生したのはWWE Networkで放送された後半部。放送が始まった直後にWWE Networkにログインするユーザーが急増したためにサーバーに負担がかかり、一部のユーザーがログイン不可能になってしまいました。

この件について、WWEとHHHが声明を発表しました。

WWE

今晩、WWEネットワークに技術的な問題が生じました。問題はすでに解決されており、NetworkでNXTのエピソードを視聴することができます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

HHH

この件について聞いたよ。聞いた限りでは、問題が大規模なものだったとは思わない。悪いニュースはすぐに伝わるものだ。でも、それほど規模が大きなものではなかったと思っている。ログインできなかった人たちがいたってことだと考えているよ。

問題が解決されてログインできるようになれば、オンデマンドでいつでも見られる。これは素晴らしいことだ。プラットフォームには不具合や問題が伴う。チームはすべてを解明しようとしている最中だ。できれば二度と起こらないことを願っているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

AEW世界タッグ王座初代王者決定トーナメントの対戦表が発表される / AEWのウィークリー番組、番組名がついに決定?
ニュースをまとめて紹介。 AEWのウィークリー番組、番組名が決定? 10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組は、番組名がなかなか発表されませんでした。単に"All Elite Wrestling"になる、"Wednes...
ジョーイ・ライアンがジャン・クロード・ヴァン・ダムとの対戦に興味 / SmackDownの放送中にAEWのCMが流れる
ニュースをまとめて紹介。 ジョーイ・ライアンがジャン・クロード・ヴァン・ダムとの対戦に興味 WWE・AEWへの移籍を断り、インディシーンに残ることを決めたジョーイ・ライアンがTwitterでまさかの相手との対戦を希望しました。相...
サミ・キャラハンはなぜインタージェンダー・レスリングを支持するのか?
LGBTレスラーをロースターに加えるなど、プロレス界に新たな風を巻き起こしているAEWの社長トニー・カーンは、男性と女性が試合をするインタージェンダー・レスリングに否定的な考えを持っています。 また、WWEも男女が戦う...
タイトルとURLをコピーしました