スポンサーリンク

【WWE】ティファニー・ストラットンがハリウッド進出の野望を語る。「30歳までには…」

インタビュー

元NXT女子王座チャンピオンで、現在はメインロースターとして活躍中のティファニー・ストラットン。

元体操選手の彼女は類稀な身体能力を活かしたスタイルが魅力で、その美貌も魅力の1つ。25歳の彼女はWWEを代表するスターに成長していくことが期待されています。

WWEで活躍したスター選手たちの中には、あるタイミングでハリウッドに進出し、俳優として活躍していく人たちもいます。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)やジョン・シナ、バティスタはハリウッドに欠かせない俳優として活躍しており、ローマン・レインズにもハリウッド進出の可能性があるようです。

【WWE】ローマン・レインズに俳優転身のプランが。ニック・カーン社長「ビッグプランがある」
WWE出身のハリウッドスターは少なくありません。 ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンやバティスタ、ジョン・シナは現役のトップアクターですし、かつてはハルク・ホーガンやロディ・パイ...

最新のインタビューで、ストラットンは将来的なハリウッド進出を検討していることを明かしました。

そうだね、もちろんやってみたい。30歳くらいまでには、ハリウッドに進出してそういう方面のことをしてみたいよ。

(411MANIA)

あわせて読みたい

ゴールドバーグ「俺が残した功績は忘れられてしまった。俺が与えた興奮をバカどもが理解できないのは残念だね」
WCWやWWEなどで超大物レスラーとして活躍したゴールドバーグ。 圧倒的な強さで対戦相手を捻り潰すスタイルは迫力満点で、多くのファンや視聴者が彼の活躍を楽しみました。その一方で、大...
【WWE】メインロースターたちの最低年俸が報じられる。彼らはどの程度の収入を得ているのか?
WWEでトップスターになるということは、大金を得られる、ということでもあります。 団体を代表するトップスターであるローマン・レインズの年俸は約500万ドル(約7億9000万円)、コ...
タイトルとURLをコピーしました