スポンサーリンク

【AEW & NXT】ダスティン・ローデスのプロモ・コーチとしての仕事 / NXTアダム・コールがAEWとの争いについて再び語る

ニュース インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

ダスティン・ローデスのコーチとしての仕事

AEWとフルタイム契約を結んでいるダスティン・ローデス(元WWEゴールダスト)。現役選手としての役割だけでなく、プロモ・コーチも兼任しています。

新団体のスタッフとして働くことについて、次のように語っています。

プロモ・コーチとして、選手たちにマイクパフォーマンスについて教えたいと思っているよ。彼らはバカ長い台本を一語一句覚える必要はない。ああいうのは面白みに欠けるし、自分自身から出た言葉ではないから。

(SESCOOPS)

NXTアダム・コールがAEWとの争いについて再び語る

NXTの人気レスラー、アダム・コールが、NXTと同じ曜日・同じ時間帯に番組が放送されるAEWとの争いについて語っています。

とにかく言えることは、彼らの代弁をするつもりはないけど、彼らの気持ちがよく分かる気がするってこと。私はNXTで水曜日に実現可能な限り最高のショーを必ず作りあげるということにかなり力を入れているし、それはNXTのみんなも同じなんだ。

AEWの連中も同じ気持ちに違いない。

彼はこの話題について何度か言及しています。

(FOX SPORTS)

あわせて読みたい

WWEとAEWがPWG"Battle of Los Angeles"でスカウティング活動を行う?
アメリカ時間9月22日に決勝戦が行われたインディ界トップレスラーの座を決めるPWG主催のトーナメント"Battle of Los Angeles"。 今年の決勝戦はジョナサン・グレシャム & デヴィッド・スター &am...
【WWE】The Revivalの今後は不透明。2人の契約期間にズレが生じる可能性も
2019年初頭にWWEからの退団を希望したものの受け入れられなかったタッグチーム"The Revival"(スコット・ドーソン & ダッシュ・ワイルダー)。WWEは彼らを団体に留めておきたいと考えており、何度か高額のオファーを提示し...
【WWE】フィン・ベイラーの復帰時期はいつになる?
SmackDownのフィン・ベイラーは、現地時間8月11日開催の"SummerSlam"終了後に休暇に入っています。彼は直前に恋人と結婚式を上げているため、この休暇はハネムーンであることが指摘されていました。 報道によ...
タイトルとURLをコピーしました