【WWE】ブロン・ブレイカーがMoney in the Bankでインターコンチネンタル王座を獲得できなかった理由とは?

WWEニュース

現地7月6日に開催されたMoney in the Bankで行われたサミ・ゼインとブロン・ブレイカーによるインターコンチネンタル王座戦。

多くのファンがブレイカーのタイトル獲得を予想していましたが、サミが意地を見せて勝利。しかし、2人の抗争は続いており、SummerSlamではイリヤ・ドラグノフを含むトリプル・スレット・マッチでタイトルマッチが行われるのではないか、と予想されています。

メインロースター昇格後、素晴らしい活躍を見せているブレイカー。キャリア最大の試合で勝てなかった理由とは何だったのでしょうか。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ブレイカーのMoney in the Bankでの敗北を「より注目度の高いショーであるSummerSlamでタイトルを獲得させたいからだろう」と指摘。現時点でSummerSlamでドラグノフが加わるトリプル・スレット・マッチが行われることは計画されていないようで、「ブレイカーが連敗するなら驚きだ」ともコメントしています。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズがウィル・オスプレイのスタイルズ・クラッシュ使用にコメント。「これがプロレスだ!」
世界中のプロレスラーからリスペクトされているAJスタイルズ。21世紀のプロレス界におけるトップレスラーである彼が業界に与えた影響は非常に大きく、代名詞とも言える技スタイルズ・クラッシュは様々なレスラーが使用しています。その中でも、ウィル・オスプレイはここぞの場面でスタイルズ・クラッシュを繰り出すことが多く、ファンの間で大きな反響があります。Will Ospr...
【WWE】カート・アングルがゲイブル・スティーブソンとの出会いを語る。「クソ失礼なことを言われてさ笑」
オリンピックのレスリング金メダリストという共通点を持つカート・アングルとゲイブル・スティーブソン。WWEの歴史に残るビッグスターであるアングルと異なり、スティーブソンはWWEで体制することができず、先日WWEから退団。現在はNFL選手に転向し、デビューの日を目指してトレーニングを重ねています。スティーブソンがプロレス界のスターになれなかったのは残念ですが、同...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました