スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーがローガン・ポールとの対戦に意欲。「何者なのか、テストしたい」

インタビュー

WWEとの新契約に合意したフィン・ベイラー、43歳。

ベテランの領域に入った彼は団体に対して「対戦したい相手がいる」と明確にアピールしており、その中でも特に対戦意欲の強かったグンターとの対戦がRAW最新回で実現します。

複数のタイトルを獲得してきた彼ですが、プロレスへの情熱は止まるところを知りません。最新のインタビューで、彼は迷惑系YouTuber出身でUS王座チャンピオンのローガン・ポールとの対戦意欲を明かしました。

いろんな人と戦うことに興味があるんだ。まだ対戦したことのない相手の一人がローガン・ポール。彼が何者なのか、実際に見てみたいね。

俺は彼の hype を信じている。彼がこれまでに成し遂げたことを尊重しているし、リングで彼をテストしてみたいよ。

ポールはSummerSlamでLAナイトを相手にUS王座の防衛戦に挑みます。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ダービー・アリン「ジャック・ペリーは、CMパンクとの喧嘩によってようやく居場所を見つけたんだと思う」
The Eliteのヒールレスラーとして活躍中のジャック・ペリー。 かつて、彼はユニット「ジュラシック・エクスプレス」のベビーフェイスとして誰からも愛される存在でしたが、ヒールター...
【AEW】ランス・アーチャーが久々のウィル・オスプレイ戦への意気込みを語る。「俺たちには歴史がある。誰も想像しない方法で絞り上げてやる」
次回のDynamiteでは、ウィル・オスプレイとランス・アーチャーのシングルマッチが行われます。 新日本プロレス時代に何度か対戦経験のある2人。ランスにとって、シングルレスラーとし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました