スポンサーリンク

【WWE】レイシー・エヴァンスをスターにしたいビンス・マクマホン / ベイリーの入場に変化

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

レイシー・エヴァンスをスターにしたいビンス・マクマホン

女子部門の新たなスターがなかなか生まれないWWE。最高経営責任者のビンス・マクマホンは、レイシー・エヴァンスを次なるスターとして見ているようです。

WrestlingNews.coによれば、最近まで続いていたエヴァンスとナタリアの抗争はエヴァンスのリングワークを上のレベルに引き上げるためのものだったそうです。ビンスが彼女を高く評価する理由は、そのルックスと元海兵隊員という経歴とのこと。

Natalya and Lacey Evans battle in Last Woman Standing Match: Raw, Oct. 7, 2019

ビンスがエヴァンスを高く評価しているというのは2019年初頭から噂されてきたことで、メインブランドでの彼女の最初の抗争相手がナタリアになることもこの頃から予想されていたことです。WWEとしては予定通りにプッシュ計画が進んでいるということなのでしょう。

また、情報筋によれば、ナタリアの女子部門に対する貢献は非常に高く評価されているようです。

(WrestlingNews.co)

ベイリーの入場に変化

ヒールターンしたベイリーの入場に変化が生じました。下の映像は先週の土曜日に行われたハウスショーで撮影されたものです。

ヒールターンに合わせて入場曲が変わっています。映像はまだ未完成のようですが、入場時のおなじみの光景はしばらく見る機会が無くなりそうです。

あわせて読みたい

【WWE・NJPW】フィン・ベイラー、タマ・トンガ、KUSHIDAが共に休日を楽しむ写真を投稿
新日本で生まれた絆は永遠。WWEのフィン・ベイラーとKUSHIDA、新日本プロレスのタマ・トンガが共に休日を過ごし、数枚のオフショットをSNSに投稿しました。 タマ & プリンス・デヴィット & キング...
CMパンク関連のグッズのほとんどがグッズショップから削除される。メジャー団体との契約の兆し?
一体何が起きているんだ? 有名なプロレスグッズ販売店"Pro Wrestling Tees"のウェブサイトがほとんどのCMパンク関連のグッズの取り扱いを中止したとSESCOOPSが報じています。実際に検索してみると、現在購入可...
【NJPW・AEW】クリス・ジェリコは今後も新日本プロレスに参戦するのか?
AEWとフルタイム契約を結んでいるクリス・ジェリコは新日本プロレスにも参戦しています。6月9日開催のビッグマッチ"Dominion"のメインイベント終了後に棚橋弘至との因縁が生じており、報道によれば、ジェリコと棚橋の試合が2020年の東京ド...
タイトルとURLをコピーしました