負傷欠場が続くジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソン。The Gunnsを含めたBang Bang Gangとしての活動も停滞しています。
彼らはタイトル参戦にも積極的に参戦し、AEW世界トリオ王座を獲得するなど結果を残しています。また、ジェイはAEW世界王座への挑戦も経験。今後の活躍にも期待がかかります。
しかし、ジェイとジュースが負傷欠場中で、The Gunnsもそれに伴い出番がありません。2人の早期復帰は、Bang Bang Gangの再起に欠かせません。
報道によれば、ジェイとジュースは「間もなく復帰可能」とのこと。特にジェイは現地7月12日開催のAll Inでの復帰に間に合うかもしれないそうです。
また、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、AEWトニー・カーン社長はジェイのことを非常に高く評価しており、シングルプレイヤーとしてメインイベント級のプッシュを受ける可能性が高いようです。
日本のプロレスファンにとっても、ジェイとジュースの活躍は嬉しい話題。より多くの良い話を聞きたいですね。
(Wrestling Observer, Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【AEW】MJFがWWEによる徹底的な AEW対策を語る「賢い。対抗してくるくせに俺たちが競争相手じゃないって、正気か?」
現地7月12日に開催される AEW・All Inに対し、WWEは徹底的な対策を打ち出しました。 WWEは、All Inと同日に NXT: The Great American Ba...

【AEW】トニー・カーン社長が「メルセデス・モネによるクリエイティブ支配」の噂を否定。「最終決定権は俺にだけある。噂は的外れ」
2024年のAEW移籍後、常に大きな注目を集めているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。絶対的強者として複数のタイトルを腰に巻いてきました。 その圧倒的な強さやカリスマ性はファ...