スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリス、ヴェルヴェティーン・ドリーム、イライアスの負傷状況Update

ニュース

3人のWWEスーパースターの負傷情報をまとめて紹介。

アレクサ・ブリス

現地時間10月6日開催のPPV”Hell in a Cell”でカブキ・ウォリアーズ(アスカ & カイリ・セイン)とタッグマッチを行い、それ以降試合に出場していないアレクサ・ブリス。PWInsiderによれば、彼女は肩の負傷で欠場中とのことです。復帰時期はわかりません。

ブリスは怪我が多くて大変ですね……。

ヴェルヴェティーン・ドリーム

9月18日のNXTのUSA Network移行初回放送で負傷したと報じられているヴェルヴェティーン・ドリーム。彼の負傷はアングルの可能性もありましたが、実際に腰を負傷し、欠場に入っていることが明らかになっています。NXTのGMを務めるウィリアム・リーガルは、復帰までに時間がかかると語っています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼の欠場は数ヶ月に及び、復帰時期は2020年になる可能性があることを指摘しています。

イライアス

9月3日のSmackDownを最後に試合に出場していないイライアス。WWEによれば、彼は足首を負傷しているとのことです。10月下旬にも復帰することが予想されていたものの、結局実現していません。ただし、来週開催されるハウスショーの出演者一覧に彼の名前があるため、現時点では遅くとも来週には復帰することが予定されているようです。

彼にはショーティG(チャド・ゲイブル)との抗争に入りそうな気配があったものの、負傷によりなかったことになっています。エントリー予定だった”King of the Ring”への出場もキャンセルされ、代わりにシェイン・マクマホンが出場しています。

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンが再契約。複数年契約を結ぶ
先日、"Elite Level"と書かれたプレートの写真をInstagramにアップロードしたことで話題になったWWEのランディ・オートン。AEW移籍の予告か!?と見る向きもありま...
【AEW】Codyがビンス・マクマホンやHHHに今も感謝し続けている理由とは / ロースター一覧ページに加わった4人のレスラー
ニュースをまとめて紹介。 AEWのロースター一覧ページに加わった4人のレスラー 最近、AEW公式サイトのロースター一覧ページに4人のレスラーの名前が加わりました。 QTマーシャル ...
【AEW】ケニー・オメガの入場前、飯伏幸太と思われるシルエットがスクリーンに映し出される。しかし…
今週のAEW・Dynamiteはハロウィン仕様のショーとなりました。ケニー・オメガは"UNDERTALE"のキャラクター、サンズのマスクを被って入場したのですが、その入場前、"UN...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました