スポンサーリンク

【WWE】ジンダー・マハルがレッスルマニアのメインイベントを狙う! / タイソン・フューリーとWWEの関係はどうなる?

インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

ジンダー・マハルがレッスルマニアをメインイベントを狙う!

膝の怪我で欠場中のジンダー・マハルがMetro newspaperのインタビューの中で今後の野望を語りました。

(レッスルマニアのメインイベントを狙っているか、という質問に対し)もしできたらとんでもないことだね!レッスルマニアでUS王座を獲得したんだよ。今も目標はレッスルマニアのメインイベント。だから、まだ「レッスルマニア・モーメント」を経験していないような気がするんだ。”Andre the Giant Battle Royale”とUS王座戦には出たことがあるけど、やりたい試合はまだできていないと思ってる。これからも頑張るよ。ここのところの目標は、メインイベントでタイトルマッチを行い、WWE王座、もしくはユニバーサル王座を手にすることだからね。

マハラジャに幸福あれ。

(Metro newspaper)

タイソン・フューリーとWWEの関係はどうなる?

現地時間10月31日に開催されたサウジアラビア大会”Crown Jewel”でブラウン・ストローマンと対戦した元ボクシングの世界チャンピオン、タイソン・フューリー。WWE再参戦の可能性について、talkSPORTのインタビューで次のように語っています。

ドアは開いたままになってるよ。4月にはレッスルマニアがある。だから…ネヴァー・セイ・ネヴァー。

1度きりのプロレスの試合だ報じられたこともありましたが、もしかしたらもう一度試合をすることがあるかも。

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインが中邑真輔のマネージャーとしての活動について語る
ここ最近はテレビ放送で試合をすることなく、中邑真輔のマネージャーとして活動しているサミ・ゼイン。プロモの上手さを遺憾なく発揮している現状について、彼はどう考えているのでしょうか。 VultureHoundによるインタビューの中...
ACHのWWEに対する「レイシストたち」発言について、ブッカーTが持論を語る
WWEがデザインしたTシャツが黒人差別的だと告発し、ついにWWEからの退団を発表するまでに至ったジョーダン・マイルス(ACH)。Twitterアカウント名をACHに戻し、インディ界に復帰するようです。 退団を報...
WWEを退団したACH。AEWは彼の獲得に興味を示すか?
WWEがデザインしたTシャツが黒人差別的だと告発し、徹底的に闘う姿勢を見せていたジョーダン・マイルス(元ACH)。今朝、WWEからの退団を表明し、Twitterアカウント名をACHに戻しました。インディ界への復帰に向かっているようです。詳し...
タイトルとURLをコピーしました