スポンサーリンク

【AEW】ニック・ジャクソン VS レイ・フェニックスの「ドリームマッチ」が来週のDynamiteで実現へ

ニュース

世界一のタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)が副社長を務めるAEWはタッグ戦線に優秀な人材が揃っています。ウィークリー番組Dynamiteでは毎週のように素晴らしいタッグマッチが行われており、タッグ戦線ではWWEを遥かに上回っていると言っても過言ではないでしょう。

これまでのPPVやDynamiteのエピソードでは、タッグチームの一員がシングルマッチに出場する機会は多くありませんでした。しかし、来週のDynamiteで世界トップレベルのタッグチームのメンバーがシングルマッチで激突することが明らかになりました。

Proud-N-Powerful(オルティス&サンタナ)の襲撃を受けてマット・ジャクソンが負傷。これを受け、弟のニックがルチャ・ブラザーズのレイ・フェニックスとシングルマッチを行うことになりました。

ルチャ・ブラザーズのフェニックスとペンタゴン・ジュニアはシングルプレイヤーとしてもトップレベルの実力を持っており、メキシコAAAのみならず、あらゆるインディ団体に1人で参戦することも珍しくありませんでした。しかし、ヤング・バックスの2人がシングルマッチに出場することは珍しく、ニックのシングルマッチは2015年の新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」でのロッキー・ロメロ戦以来となります。約4年ぶりのシングルマッチ!

どんな試合になるのか、本当に楽しみです。シングルプレイヤーとしては格上のフェニックスに対し、最強タッグチームの弟はどう戦うのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインが中邑真輔のマネージャーとしての活動について語る
ここ最近はテレビ放送で試合をすることなく、中邑真輔のマネージャーとして活動しているサミ・ゼイン。プロモの上手さを遺憾なく発揮している現状について、彼はどう考えているのでしょうか。 VultureHoundによるインタビューの中...
【NXT VS AEW】”Full Gear“明けのDynamiteが視聴者数を大幅に伸ばす。7週連続でNXTに勝利
WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。11月第2週、7度目の視聴者数対決の結果が出ています。 レスリング・オブザーバーによれば、現地時間11月13日放送分の視聴者数は次の通り。...
【WWE】ジンダー・マハルがレッスルマニアのメインイベントを狙う! / タイソン・フューリーとWWEの関係はどうなる?
ニュースをまとめて紹介。 ジンダー・マハルがレッスルマニアをメインイベントを狙う! 膝の怪我で欠場中のジンダー・マハルがMetro newspaperのインタビューの中で今後の野望を語りました。 (レッスルマニアのメインイベン...
タイトルとURLをコピーしました