スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼインが中邑真輔のマネージャーとしての活動について語る

インタビュー

ここ最近はテレビ放送で試合をすることなく、中邑真輔のマネージャーとして活動しているサミ・ゼイン。プロモの上手さを遺憾なく発揮している現状について、彼はどう考えているのでしょうか。

VultureHoundによるインタビューの中で、次のように語っています。

試合をしない今を楽しんでるよ。以前から私が考えていたことかどうかはわからないけど。[…]彼と手を組むことは、私達2人にとってとても良い事だと思う。彼の英語はかなり上手いから、ライバル関係に少し関与することができる。でも、言葉の壁ってものがある以上、限界もある。プロレス界でライバル関係を築くという点においては、トークで激しくぶつかり合うことが多いことは明らかだ。

その点については、多少は代役として力になれるからさ。私としては、リングサイドでの活動とか、みんなに貢献したりするのを本当に楽しんでる。今もハウスショーでは定期的に試合をしているし、2人にとってもまあベストかな。同時に、自分の身体を休めているようなものだし。無料の席みたいなものだね。全体的に楽しんでると思う。永続的なものになるとは思わないけど、少なくとも当分の間はあるがままに楽しむよ。

2人の関係が壊れた後でどういうライバルストーリーが展開されていくのかが楽しみです。中邑とフィン・ベイラーのストーリーが実現しなかっただけに、期待してしまいます。

Relive the epic battle between Shinsuke Nakamura and Sami Zayn: WWE NXT, April 6, 2016

(VultureHound)

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】”Full Gear“明けのDynamiteが視聴者数を大幅に伸ばす。7週連続でNXTに勝利
WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。11月第2週、7度目の視聴者数対決の結果が出ています。 レスリング・オブザーバーによれば、現地時間11月13日放送分の視聴者数は次の通り。...
WWEを退団したACH。AEWは彼の獲得に興味を示すか?
WWEがデザインしたTシャツが黒人差別的だと告発し、徹底的に闘う姿勢を見せていたジョーダン・マイルス(元ACH)。今朝、WWEからの退団を表明し、Twitterアカウント名をACHに戻しました。インディ界への復帰に向かっているようです。詳し...
新日本プロレス社長ハロルド・ジョージ・メイがケニー・オメガの入国問題に関する噂を否定。そもそもこの噂話は何だったのか?
11月13日に更新された新日本プロレス社長ハロルド・ジョージ・メイのコラム「ハロルドの部屋」。そこには最近話題になったケニー・オメガの日本入国問題に関する噂を否定する文章が綴られていました。 ところで数日前に、ケニー・オメガ選手の...
タイトルとURLをコピーしました