スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼインが中邑真輔のマネージャーとしての活動について語る

インタビュー

ここ最近はテレビ放送で試合をすることなく、中邑真輔のマネージャーとして活動しているサミ・ゼイン。プロモの上手さを遺憾なく発揮している現状について、彼はどう考えているのでしょうか。

VultureHoundによるインタビューの中で、次のように語っています。

試合をしない今を楽しんでるよ。以前から私が考えていたことかどうかはわからないけど。[…]彼と手を組むことは、私達2人にとってとても良い事だと思う。彼の英語はかなり上手いから、ライバル関係に少し関与することができる。でも、言葉の壁ってものがある以上、限界もある。プロレス界でライバル関係を築くという点においては、トークで激しくぶつかり合うことが多いことは明らかだ。

その点については、多少は代役として力になれるからさ。私としては、リングサイドでの活動とか、みんなに貢献したりするのを本当に楽しんでる。今もハウスショーでは定期的に試合をしているし、2人にとってもまあベストかな。同時に、自分の身体を休めているようなものだし。無料の席みたいなものだね。全体的に楽しんでると思う。永続的なものになるとは思わないけど、少なくとも当分の間はあるがままに楽しむよ。

2人の関係が壊れた後でどういうライバルストーリーが展開されていくのかが楽しみです。中邑とフィン・ベイラーのストーリーが実現しなかっただけに、期待してしまいます。

(VultureHound)

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】”Full Gear“明けのDynamiteが視聴者数を大幅に伸ばす。7週連続でNXTに勝利
WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。11月第2週、7度目の視聴者数対決の結果が出ています。 レスリング・オブザーバーによれば、現...
WWEを退団したACH。AEWは彼の獲得に興味を示すか?
WWEがデザインしたTシャツが黒人差別的だと告発し、徹底的に闘う姿勢を見せていたジョーダン・マイルス(元ACH)。今朝、WWEからの退団を表明し、Twitterアカウント名をACH...
新日本プロレス社長ハロルド・ジョージ・メイがケニー・オメガの入国問題に関する噂を否定。そもそもこの噂話は何だったのか?
11月13日に更新された新日本プロレス社長ハロルド・ジョージ・メイのコラム「ハロルドの部屋」。そこには最近話題になったケニー・オメガの日本入国問題に関する噂を否定する文章が綴られて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました