スポンサーリンク

ジョーイ・ジャネラの不穏なツイートに関する噂 / クリス・ジェリコのニューアルバムとシャンパン / NXTの負傷者情報

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ジョーイ・ジャネラの不穏なツイートに関する噂

先日、AEWのジョーイ・ジャネラが団体に対して不満を抱いていることを示唆するツイートを投稿しました。

ジョーイ・ジャネラとAEWの間に問題発生?「Dynamiteに出るための飛行機に乗らなかったよ」
AEWのジョーイ・ジャネラが興味深いツイートを投稿しました。アングルかどうかも不明な内容ですが、とにかく何かが起こったようです。 アメリカ時間11月27日、AEWはイリノイ州ホフマンエステーツ(シカゴ郊外)にある会場でDyna...

Dynamiteが放送されている裏で開催されたGCWの大会に姿を現したジャネラは、ジョン・モクスリーへの挑戦を表明。Cageside Seatsによれば、このツイートはアングルだという噂があるそうです。

クリス・ジェリコのニューアルバムとシャンパン

Dynamiteで「俺印のシャンパン」を販売すると発表したクリス・ジェリコ。これは本当の話で、ラベルにジェリコの写真が使われる”A Little Bit of the Bubbly”というシャンパンが実際に販売予約を開始しています。100%ウルトラ・プレミアムのスパークリング・シャンパンです。

2020年1月5日の新日本プロレス”WrestleKingdom14″で棚橋弘至と対戦するジェリコのことを、このシャンパンを飲みながら応援したいという方はどうぞ。

Nocking Point » “A Little Bit of the Bubbly” by Chris Jericho
Little Bit of The Bubbly – Available now at LittleBitOfTheBubbly.com

そして、ジェリコがフロントマンを務めるバンド”Fozzy”が2020年発売予定のニューアルバムの制作に取り掛かっていることも明らかになっています。アルバムのタイトルは”2020″になるそうです。

今年の4月にSonyと契約を結んだFozzy。レスラーとしての活動と継続し、こちらにも力を入れていきそうです。

NXTの負傷者情報

激しい戦いに身を投じているNXTのレスラーたち。毎週のように新しい負傷者が現われながらも、その穴を誰かがしっかり埋めるという戦力の厚みがブランドのウリです。

今週の放送で試合開始早々に退場してしまったボビー・フィッシュ。レスリング・オブザーバーによれば、彼は対戦相手のキース・リーからトップロープ越しに場外に投げ捨てられ、それをカイル・オライリーが受け止めるという場面で負傷したそうです。オライリーが受け止めそこねてしまったことが原因とのこと。この時、彼は軽い脳震盪を起こしたという情報があるようです。欠場は長引くかもしれません。

そしてもう一人、ダミアン・プリースト(元ROHパニッシュメント・マルティネス)は、”Survivor Series”の試合中に肋骨を負傷したそうです。

(Cageside Seats, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが活躍しきれていない現状について語る。「いつか自分の時間が来る」
新日本プロレスでの活躍ぶりから、世界一のレスラー候補の1人として挙げられることが多異ケニー・オメガ。"Full Gear"にゲストとして参加したグレート・ムタ(素顔)も「AEWのエース」と呼んだように、ケニーこそがAEWのエースだと考えるフ...
【WWE】コリー・グレイブスとマウロ・ラナーロの間でガチ抗争が勃発。コメンテーター同士のいざこざはなぜ生じた?
SmackDownのコメンテーターを務めるコリー・グレイブスと、NXTの実況アナウンサー、マウロ・ラナーロの間でガチ抗争が生じています。 ことの発端は、グレイブスがTwitterに投稿した、"TakeOver: WarGame...
【ROH】ケリー・クラインの事実上の解雇、ジョーイ・マーキュリーの告発をめぐる騒動について、所属レスラーたちが語る
先日、現役WOH王者のケリー・クラインが、現在の契約を更新しない旨をROHのCOO、ジョー・コフからメールで通告されるという出来事がありました。この件は元プロデューサーのジョーイ・マーキュリーによるROHの問題点に関する告発が原因にあると考...
タイトルとURLをコピーしました