スポンサーリンク

【AEW】サミー・ゲバラがWWEから退団したばかりのあの男とのツーショット写真を公開

ニュース

クリス・ジェリコ率いるヒールユニット”The Inner Circle”のメンバーとしてAEWのウィークリー番組”Dynamite”で活躍中のサミー・ゲバラ。今日、彼はTwitterにある写真を投稿しました。

ゲバラと一緒に写っている男は……

https://twitter.com/sammyguevara/status/1215867815686742016?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1215867815686742016&ref_url=https%3A%2F%2Frajah.com%2F

ルーク・ハーパー。2019年12月に念願かなってWWEから退団した大男です。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはハーパーの次なる所属先がAEWになるのではないかと予想しており、AEWでの大活躍を期待しています。

WWEから契約途中で退団したレスラーには、90日間の競業禁止条項が課せられます。ハーパーの場合、これが切れるのは2月。その後フリーエージェントになる彼がAEWに入団するティーザーなのではないかと勘ぐるファンが出てくるのも仕方がないツイートでした。

(Rajah.com)

あわせて読みたい

紫雷イオを手放したくないWWE。引き止めの手段はメインロースター入り?
先日、スターダムの親会社であるブシロードがWWEの紫雷イオとカイリ・セインの獲得を狙っているという話が話題になりました。イオはWWEに不満を抱いており、スターダムに復帰する可能性があるようです。 しかし、WWEにとっては彼女は...
マーティ・スカルの残留に向けて全力を注ぎ込むROH。オファー額はWWE級!
2019年11月末でROHとの契約が切れ、フリーランスになっているマーティ・スカル。プロレス界でも屈指の人気者の残留に向け、ROHは全力を出しているようです。 レスリング・オブザーバーによれば、ROHは最近スカルに新契約のオフ...
【WWE】アレックス・シェリーがNXTデビューを果たす。パートナーはもちろんKUSHIDA
現地時間1月8日放送のNXTでダスティ・ローデス杯タッグ・トーナメントへのエントリーが発表されたKUSHIDA & アレックス・シェリー。NXTで"TIME SPLITTERS"が復活することになりました。シェリーはROHに参戦中で...
タイトルとURLをコピーしました