スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトのROH遠征が決定。レッスルマニア・ウィークエンド中の興行に参加

ニュース

団体間の交流が減ってきている新日本プロレスとROHですが、レッスルマニア・ウィークエンド中はしっかりと手を組むようです。

ROHは、現地時間4月4日に開催される”SUPERCARD OF HONOR”にジェイ・ホワイトが参戦することを発表しました。

PWInsiderによれば、このショーにはジェイの他にも複数の新日本レスラーが参戦する予定になっているそうです。ROHへの残留が報じられたマーティ・スカルは先週末からヘッドブッカーとしても働いています。両団体の関係の鍵を握るのはVillain Enterprisesの社長になりそうです。

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルが再契約に合意。ヘッドブッカーも兼任。新日本プロレスへの参戦は?
2019年11月にROHとの契約が切れ、フリーエージェントになっていたマーティ・スカルがROHとの再契約に合意したというニュースが入ってきました。PWInsiderが複数の情報源から確認を取っています。 PWIによれば、スカル...
【WWE】ルセフが退団を示唆?"soon to be free agent"
WWEからの退団がたびたび噂されるルセフがTwitterで興味深いムーブを見せています。 最近、ルセフはTwitterのプロフィール欄を更新しました。そこには soon to be free agent と書かれているので...
【WWE】HHHがエッジ & ペイジの復帰の噂について言及する「リングで試合をする姿を見たいよ。でも、もっと大事なのは……」
復帰がたびたび噂されるエッジとペイジについて、NXTのシニア・ディレクターを務めるHHHが口を開きました。 2人は首の怪我が原因で引退しており、ペイジは復帰の噂が出る度にTwitterで否定しています。しかし、プロレス界は否定...
タイトルとURLをコピーしました