スポンサーリンク

ルーク・ハーパーのレッスルコンへの参加が決定 / MJFがMLWとの契約を終える

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ルーク・ハーパーのレッスルコンへの参加が決定

2019年12月にWWEを退団したルーク・ハーパーが動き始めました。

今日、レッスルマニア・ウィークエンドの風物詩”WrestleCon”(2020年4月2〜5日)の一部参加者が発表されました。その中にはルーク・ハーパーこと「ブロディ・リー」の名前も。WWE退団後初めて発表されたブッキングになります。

彼はAEWへの入団が予想されており、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは彼のAEWでの大活躍を予想しています。4月まではAEWのリングに上がることはないかもしれません。

彼の他にも、ウィル・オスプレイやニック・オールディス、バンディードの参加も発表されています。

MJFがMLWとの契約を終える

現在AEWでCodyとの抗争を行っているMJFが、インディ団体MLWとの契約を終えたことを明かしました。

MLWでの時間は終わったが、THE DYNASTY(MJFが所属したユニット)は永遠だ……。

MJFとジミー・ハヴォックはAEW設立前にMLWと契約を結んでおり、AEWとの契約後もMLWへの出場が特例的に許されていました。契約を終えたことで、MJFはCodyとの抗争に没頭することができます。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトのROH遠征が決定。レッスルマニア・ウィークエンド中の興行に参加
団体間の交流が減ってきている新日本プロレスとROHですが、レッスルマニア・ウィークエンド中はしっかりと手を組むようです。 ROHは、現地時間4月4日に開催される"SUPERCARD OF HONOR"にジェイ・ホワイトが参戦す...
【WWE】ルセフが退団を示唆?"soon to be free agent"
WWEからの退団がたびたび噂されるルセフがTwitterで興味深いムーブを見せています。 最近、ルセフはTwitterのプロフィール欄を更新しました。そこには soon to be free agent と書かれているので...
【WWE】アレックス・シェリーがNXTデビューを振り返る。「長年の夢だった」
2010年代前半の新日本プロレスで活躍したタッグチーム"TIME SPLITTERS"(KUSHIDA & アレックス・シェリー)。チーム解散後もKUSHIDAのROH遠征時に再会することはあったものの、チームの復活はありませんでし...
タイトルとURLをコピーしました