スポンサーリンク

【WWE】HHHがエッジ & ペイジの復帰の噂について言及する「リングで試合をする姿を見たいよ。でも、もっと大事なのは……」

ニュース

復帰がたびたび噂されるエッジとペイジについて、NXTのシニア・ディレクターを務めるHHHが口を開きました。

2人は首の怪我が原因で引退しており、ペイジは復帰の噂が出る度にTwitterで否定しています。しかし、プロレス界は否定しても否定しても噂がどこからか湧いてくる特殊な世界です。

HHHもファンと気持ちは同じ。でも、それ以上に大切なことがあると訴えています。

エッジやペイジのような才能に溢れた人物について話をすれば、誰だって戻ってきてほしいと思うんじゃないかな。みんなと同じ様に、私も彼らのファンだ。ああ、リングで試合をする姿を見たいよ。でも、もっと大事なのは、長生きしてほしいってことだ。

健康第一、人間第一だ。実現すれば素晴らしいことだけど、結局のところ、それが全てではない。

ペイジはともかく、エッジの復帰話は嘘とも本当とも言えない微妙なラインです。どうなることやら……。

【WWE】エッジがRoyal Rumbleで復帰か?
元WWEのエッジが現役復帰するのではないか、という噂は数ヶ月前から流され続けていますが、結局はっきりとした話は出てきていません。 しかし、WrestleZoneに情報提供したソース...

(Sportskeeda)

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルが再契約に合意。ヘッドブッカーも兼任。新日本プロレスへの参戦は?
2019年11月にROHとの契約が切れ、フリーエージェントになっていたマーティ・スカルがROHとの再契約に合意したというニュースが入ってきました。PWInsiderが複数の情報源か...
【AEW】サミー・ゲバラがWWEから退団したばかりのあの男とのツーショット写真を公開
クリス・ジェリコ率いるヒールユニット"The Inner Circle"のメンバーとしてAEWのウィークリー番組"Dynamite"で活躍中のサミー・ゲバラ。今日、彼はTwitte...
【AEW】元インパクト世界王者ブライアン・ケイジが複数年契約に合意したと報じられる
プロレスラーとしては体格の小さな選手が多いAEWに待望の大型レスラーが加わったようです。 SoCal Uncensoredによれば、元インパクト世界王者のブライアン・ケイジがAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました