スポンサーリンク

【WWE】ケイン・ヴェラスケスはRoyal Rumbleに出場するのか?

ニュース

2019年にWWEと契約を結び、10月のサウジアラビア興行で因縁の相手ブロック・レスナーとシングルマッチを行ったことが世界中で話題になった元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケス。

2020年のWWEでの活動はどうなっていくのでしょうか?出場が噂されている1月のPPV”Royal Rumble”についてThe SUNからの質問を受けたヴェラスケスは、次のように語っています。

確かに、やると思うよ。俺は勝てるんだ。そうだとも。これが俺のすべての物事への考え方だよ。みんなもそうだろ?勝つつもりだ。

やる気は十分ですが、本当に出場するかどうかは誰にもわかりません。エッジの電撃復帰が噂されている舞台にヴェラスケスも立つのでしょうか?

【WWE】エッジがRoyal Rumbleで復帰か?
元WWEのエッジが現役復帰するのではないか、という噂は数ヶ月前から流され続けていますが、結局はっきりとした話は出てきていません。 しかし、WrestleZoneに情報提供したソース元によれば、彼は近々復帰することが予定されてい...

(The SUN)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがエッジ & ペイジの復帰の噂について言及する「リングで試合をする姿を見たいよ。でも、もっと大事なのは……」
復帰がたびたび噂されるエッジとペイジについて、NXTのシニア・ディレクターを務めるHHHが口を開きました。 2人は首の怪我が原因で引退しており、ペイジは復帰の噂が出る度にTwitterで否定しています。しかし、プロレス界は否定...
【WWE】スタジオ番組"WWE Backstage"の視聴者数が低迷。最新回は一つ前から32%もダウン
2019年11月5日からFOXで放送が始まったスタジオ番組"WWE Backstage"。毎週異なるゲストを迎えたトークコーナーや、ジャーナリストのライアン・サテンによるニュースコーナーなど、豊富なコンテンツが魅力の番組です。 ...
【AEW】ジョン・モクスリーとPACが来週のDynamiteでクリス・ジェリコの持つAEW世界王座への挑戦権を賭けて対決へ
1月5日に開催された新日本プロレス「レッスルキングダム14」で棚橋弘至とのスペシャルシングルマッチに勝利し、「禁断の扉」を開かせなかったクリス・ジェリコ。次なるタイトルマッチの相手は2人に絞られたようです。 現地時間1月15日...
タイトルとURLをコピーしました