スポンサーリンク

【WWE】エッジがRoyal Rumbleで復帰か?

ニュース

元WWEのエッジが現役復帰するのではないか、という噂は数ヶ月前から流され続けていますが、結局はっきりとした話は出てきていません。

しかし、WrestleZoneに情報提供したソース元によれば、彼は近々復帰することが予定されているようです。復帰の舞台として用意されているのは今月末のPPV”Royal Rumble”とのこと。単独で試合に出場するのではなく、男子ロイヤルランブルマッチの出場者の一人になるようです。

ロイヤルランブルマッチではサプライズが定番化しています。今年はレジェンドの復帰が話題を独占するかもしれません。

首の負傷が原因で2011年に現役を引退したエッジですが、近年は状態が良化しているようです。2018年8月の”SummerSlam”のキックオフ・ショーに登場した彼はイライアスにスピアーをお見舞いしました。

WWEとの契約自体はこの頃に結ばれていたそうで、PWInsiderによれば、契約内容は彼にとって実入りの良いものであるそうです。このことから、今回の契約はたまにセグメントに登場する程度のものではないと予想されています。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

マーティ・スカルの残留に向けて全力を注ぎ込むROH。オファー額はWWE級!
2019年11月末でROHとの契約が切れ、フリーランスになっているマーティ・スカル。プロレス界でも屈指の人気者の残留に向け、ROHは全力を出しているようです。 レスリング・オブザーバーによれば、ROHは最近スカルに新契約のオフ...
【WWE】アレックス・シェリーがNXTデビューを果たす。パートナーはもちろんKUSHIDA
現地時間1月8日放送のNXTでダスティ・ローデス杯タッグ・トーナメントへのエントリーが発表されたKUSHIDA & アレックス・シェリー。NXTで"TIME SPLITTERS"が復活することになりました。シェリーはROHに参戦中で...
紫雷イオを手放したくないWWE。引き止めの手段はメインロースター入り?
先日、スターダムの親会社であるブシロードがWWEの紫雷イオとカイリ・セインの獲得を狙っているという話が話題になりました。イオはWWEに不満を抱いており、スターダムに復帰する可能性があるようです。 しかし、WWEにとっては彼女は...
タイトルとURLをコピーしました