スポンサーリンク

【WWE】エッジとMVPが”Royal Rumble”でサプライズ復帰!

ニュース

現地時間1月26日の”Royal Rumble”で、2人のレスラーがWWEにサプライズ復帰しました。

1人はエッジ。これまでに繰り返し男子ロイヤルランブル・マッチでの復帰が噂されてきた男です。21人目として登場すると場内は大歓声に包まれました!

誰もが待ち望んでいた復帰なのですね。

2人目は元IWGPインターコンチネンタル王座の初代チャンピオン、MVPです。彼の出場に関する情報は殆どありませんでしたが、ショーが始まる数時間前に、Redditのあるユーザーが会場周辺でMVPを目撃したと投稿していました。私はただ単に観戦に来ていただけなんじゃないかと思っていたのですが……。12番目の男として登場しました。

あわせて読みたい

【ROH】PJブラック(元WWEジャスティン・ガブリエル)が複数年契約を結んで残留する
AEWの設立によって競争が激化したアメリカのプロレス界。生き残りを狙うROHがレスラーの引き止めに成功しました。 PJブラック(元WWEジャスティン・ガブリエル)は、今日、Instagramで所属団体のROHと新たに複数年契約...
AEW初の退団者となったカイリー・レイが、精神疾患を抱えていること、そしてその対処法について語る
AEWと契約し、旗揚げ興行"Double or Nothing"にベビーフェイス・レスラーとして出場したものの、理由が明かされないまま退団してしまった女子レスラー、カイリー・レイ。現在は再びインディシーンで活動している彼女が、Instagr...
タイトルとURLをコピーしました