スポンサーリンク

【AEW】オーサム・コングが「復帰できるかどうかわからないほどの重症」を負ったと発表される

ニュース

残念なニュースが入ってきました。

AEWは、今日公開された”AEW Dark”の収録中、レジェンドレスラーのオーサム・コングが重症を負ったことを報告しました。

事件は志田光 VS メルの試合後に起きました。試合は志田が勝利。メルのセコンドについていたオーサム・コングはメルが負けたことに腹を立て、彼女のシャツを掴んで怒りをアピールしました。逆ギレしたメルはコングに殴りかかり、反撃に出ます。

DARK EPISODE 18 – 1/29/20 CLEVELAND, OH

※問題のシーンから始まります

この攻撃を受けている最中にコングは「いつ復帰できるのか、そもそも可能なのかどうかわからないほどの重症」を負ってしまったとのこと。映像を見る限り、それほど激しい攻撃ではないので、重症という発表はちょっと不思議です。Wrestling Incは、これはコングがNetflixのプロレスドラマ”GLOW”の撮影に参加するためのアングルである可能性を指摘しています。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEがNXTレスラーたちに"Dirt Sheets"と話をしないよう警告。これに情報漏えい対策の効果はあるのか?
アメリカン・プロレスの裏情報は日本のプロレス界とは比べ物にならないほど流通しています。レスリング・オブザーバーなどの"Dirt Sheets"の存在が、多くの裏情報をファンに伝えているのです。 Dirt Sheetは、プロレス...
鈴木みのるとオレンジ・キャシディ(AEW)のシングルマッチがジョーイ・ジャネラのプロデュース興行で実現!
久々にコメディ対応のみのるが見れそう。 GCWは、現地時間4月3日に開催されるジョーイ・ジャネラ(AEW)のプロデュース興行"Joey Janela’s Spring Break 4"で鈴木みのるとオレンジ・キャシディ(AEW...
タイトルとURLをコピーしました