NXT最新回に、元新日本プロレスのNARAKU(EVIL)が登場。リンセ・ドラドとのデビューマッチに挑みました。
NXT初登場時にNXT王者トニー・ディアンジェロへ挑戦意思を表明した彼は、将来的なNXT王座挑戦に向けてデビューマッチではずみをつけることに成功。ドラドを圧倒し、勝利を掴みました。
NARAKU HAS ARRIVED 🔥 pic.twitter.com/R4hSUEyows
— WWE (@WWE) May 13, 2026
NARAKU’S NIGHT 👊
NARAKU with an impressive WIN in his NXT debut! pic.twitter.com/KdAOiTAUiV
— WWE (@WWE) May 13, 2026
NARAKU is pure EVIL 😈 pic.twitter.com/8MXSdReCQ8
— WWE (@WWE) May 13, 2026
試合後、彼はカメラに向かって「俺はPure EVIL(純粹な悪)だ!」と力強く宣言。新日本時代のレガシーを引き継ぎつつ、WWEで新たな姿を見せてくれるでしょう。
あわせて読みたい

【WWE】アスカとイヨ・スカイが別れの挨拶…。「寂しくなるな…グッバイ、アスカさん」
RAW最新回で、アスカとイヨ・スカイの感動的なセグメントがありました。Backlashでの激闘。試合に敗れたアスカは泣きながらイヨにハグし、その光景を見たファンやメディアは彼女の離脱を予感していました。そしてRAW最新回で…アスカは再びイヨとハグし、去っていきました。アスカ:誇りに思ってるホンマありがとう。戦えてよかった、マジで…。自分のポジションを引き継い...

WWEが選手へ行う「裏テスト」とは?オバ・フェミ合格の裏側をダイジャックが明かす
元WWEのドノバン・ダイジャックが、WWEが選手の態度や素行を見極めるために密かに行っているという「裏テスト」の存在を明かしました。彼は、オバ・フェミがNXTからメインロースターへ昇格した直後から大プッシュを受け継いることについて、オバが裏テストに合格したからだ、とXでコメントしました。曰く、オバがNXT時代に「現在はWWEを退団した選手たち」から勝利を収め...

【WWE】グレイソン・ウォーラーが明かすフィン・ベイラーからの粋な差し入れ。ロッカールーム裏話
2026年1月に開催されたRAWアイルランド・ベルファスト大会で、地元出身のフィン・ベイラーが仲間たちをおもてなししました。オーストラリア出身のグレイソン・ウォーラーは、仲間たちに「シューイ」(オーストラリア発祥の、祝杯として靴から酒を飲む儀式)をさせることで知られています。しかし、ベルファスト大会での祝杯は普段と違うものでした。ブランディ・ローデスのPod...






