スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンはマット・リドルの挑発的な態度を嫌っている?

ニュース

現地時間1月26日に開催されたPPV”Royal Rumble”の男子ロイヤルランブル・マッチに出場するも、あっという間にイリミネートされてしまったマット・リドル。その理由について、バックステージ・ヒートが原因だという報道がありました。

【WWE】マット・リドルがロイヤルランブル・マッチであっという間にイリミネートされたのはバックステージ・ヒートが原因だと報じられる
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"。メインイベントは男子ロイヤルランブル・マッチでした。この試合に出場したマット・リドルについて、興味深い話が出回っています。 23番目の男として登場したリドルは登...

最新の報道によれば、WWEの最高責任者であるビンス・マクマホンはリドルが攻撃的な発言を頻繁に行うことをよく思っていないそうです。レスリング・オブザーバーによれば、ゴールドバーグやブロック・レスナーを挑発し続けるリドルについて、ビンスはプロレス界のヒエラルキーを尊重しない”部外者”のように感じているとのこと。

本当にモメているかもしれないマット・リドルとゴールドバーグ / ヴァイキング・レイダースとリコシェの命運別れる
ニュースをまとめて紹介。 本当にモメているかもしれないマット・リドルとゴールドバーグ 6月7日に開催されたWWEのサウジアラビア興行"Super Showdonw"。メインイベントは久々復帰のビル・ゴールドバーグとアンダーテイカ...

現地時間2月7日に放送されたSmackDownにはゴールドバーグがサプライズ登場しました。リドルはTwitterでこうコメントしています。

俺は情報筋が「しないはず」とおもっていることはしないつもりだ。

海外メディアは、この発言をオブザーバーによる報道を意識したものだとみなしているようです。

(SESCOOPS, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】レイ・ミステリオがリコシェを大絶賛。「彼は次世代のレイ・ミステリオになる」
レジェンドルチャドール、レイ・ミステリオ。45歳の今も高レベルなムーブを披露し、ファンを沸かせています。 BT Sportsのインタビューに応じたミステリオは、若い世代のレスラーたちとの仕事を楽しんでいると語りました。特に1人...
【WWE】ビンス・マクマホンが語るAEWとの「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」
2019年、AEWの旗揚げによってアメリカのプロレス界における競争は激しさを増しました。AEWのウィークリー番組"Dynamite"とWWEの"NXT"は裏番組として毎週しのぎを削っており、レイティングの細かい部分にまで注目が集まっています...
タイトルとURLをコピーしました